03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ここ最近のGV結果3戦! 

ひっさびさのGV結果!

最近GVをさせていただいたG様たちは

不死鳥様
天下布武様
Seven☆Stars様

の3ギルド様でした!



てんか

まずはさっき行われた天下布武様!

霊術の人数以外は覚えてません()
相手は2霊術!
私はいつもどおり1霊術!!!

あまり腕粘着もされなかったので比較的仕事が出来ました!
スイッチも多分いままでで一番成功させられたかなと思います!

すごい交戦できたので非常に楽しかったかな!

またよろしくお願いします!!





次!不死鳥様!

ふしちょー

大先生がいたのでこちら霊術2!
相手も同じく霊術2かな?

かなり相手の霊術さんのふたりともうまいなーと思いました!
スイッチ入れることはできましたが相手の引きがうまくてなかなか得点につながらず!

次回はリベンジしたいです!

またよろしくお願いします!!





最後!Seven☆Stars様!!

せぶんすたーず

相手霊術3人!
私安定の1人()

私がGVで霊術始めた頃に、「この人すげーなー!」と思ってた人が複数いて
そのなかのお一方がいらっしゃいました!

結果的には腕切りバンバンきて発狂してましたが結構仕事はできたと思います!

これもれいまいさんの槍のお陰ですわーwwwマジ助かりました!!

ただ、回線障害があったのでお互いにフル参加ではなかったので次回が本番かな!

また俺は霊術1だろうけど

対戦ありがとうございました!!



すげー久々にGV結果書いたけど思い出すの大変ですね!!

霊術目線の結果だけでも残せていこうかなと思います!

2015/07/16 Thu. 00:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/190-482d11f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

