08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日のGV!陽鯖:セブンスターズ様 その他の戦績ももろもろ あとおまけ 

先ほどあったGV結果を更新!


せぶんすたーず

こちら参加少なく10人!

霊術は1!やっぱ1!!

相手の霊術は2!!!それもふたりともスペック高いと思ってる霊術さん2!!!

すげー腕もらって1/4くらいは腕状態だったんじゃないかなw
いっぱい封じられて焦りましたが案外スイッチも入れることができーの先制点にも役立てーので
思ったよりは仕事ができたかなと思います!
今度は腕負けしないように頑張りたい!!

セブンスターズ様対戦ありがとうございました!




後は最近あったGV!

いんてぐらる

クイーンで参加!

5霊術もいたのであまりすることもなかったので闘士で妨害粘着してました!
久々の闘士もなかなか楽しかった!



さもん

2霊術もいるGVでした!!
でも相手は3霊術?かな!

失点0でうまいこといてるように見えますが
通話は相当荒ぶってて面白かったですwwwww



2ギルド様も対戦ありがとうございました!









かがみ


SS撮り忘れたけど、成功しました!!!

ちょっと使う要素について見いだせてないから考えないとな()

通算12戦6勝6敗です^ー^
2015/07/22 Wed. 02:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/191-32d7e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

