07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近の3戦 私久々の戦犯!() 

最近の3戦

かおすわーるどさま
ほくとさま
がるぷれんさま

(れいまい仕様)



ちゃおすわーるど

相手霊術2!

こちらの霊術、もう言うまでもないね。

このGVは完全にぼこやんでした!

あ、そふぃも死んだ()

真空かぶせれば守れた部分もあったので反省ですね!!!

次回はリベンジしたい!!


北斗

クイーンでの参加!

俺「ちょっと装備も変わったから健康多めで行くから今日硬いわ。」
れいまい「ちきんかよwwwwww」

このやりとりにもまけず健康多めにして行ったのですが

まさかの逆転されるタイミングで死亡wwwwwwww
そこからめっちゃ逃げられて負け\(^o^)/
完全に戦犯でした、ほんとすいませんでした!!

次回はカリスマ4000にして全部健康に振ってやるんや()

またよろしくお願いします!


がるぷれん

さっきあったGV

相手の霊術2!
こちらの霊じゅ(ry

なかなかに一人の霊術の方に腕粘着されました!!
あの人うまかったなーwなかなかに仕事ができなかったです!

でも序盤にベルセスイッチやった結果半分くらいの相手にスイッチがはいったのが良かったかな!
アレのおかげで一気に二人落とせたのは良かった!!

ただ相手様火力多くて狙われることも多くきつかった!!
点数的に勝ってはいるものの攻められ方が半端なかったので
実際の戦力に差はなかった気がします!
次回リベンジされないように頑張りたいところ!

対戦ありがとうございました!!

2015/07/27 Mon. 01:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/192-beb510c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

