03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日の対戦結果ー。 桃色☆片思い様 

昨日のGVは飲みに行ってたので不参加でした!

霊術がやはり私無しだったんでこちら0でした^0^

結果的にその前日に戦った方に結構ぼこぼこにやられたみたいです!!

次回は参加してリベンジしたいところ!



そして今日のGV!

桃色☆片思い様でした!

すごい久々の対戦な気がします!

相手も久々の1霊術!これは霊術の対決に負けられないところ!!

しょっぱなの腕対決負けましたけどね()

相手は4天使いたのでなかなか捕まえるのが辛かったですが
途中で一人致命打抵抗がない人を発見したので


クルーエルソウル!!!
(もらった画像)

クルーエルソウル!!!!

3000出てた!!すごい!!クルーエルソウル!!
スイッチもなかなか入れることもできたので結構満足行くGVでした!!

まぁ最後の10秒で戦犯になりそうだったのは秘密

ももかた

対戦ありがとうございました!
2015/07/30 Thu. 01:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/193-a50ea603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

