06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

VS月下夜想様(クイーンで) おまけが本編みたいな? 

げっかくいーん

クイーンにて参加!

ほんのちょっと前に対戦していただいたばかりだったのでメンバーもある程度理解はしてました!

先制は天使さんがこちらのスイッチ中に突っ込んできてくれた為にラッキーな得点でした!

しかし途中でこちらもうまいことタゲ合わせられて失点!

最後の相手のLAは霊術さんの真空檻がうまかったなー!

最後までうまく相手天使さんを止められなかったのが残念!
次回は頑張りましょ!!




おまけ(本編)


RSDX.png


お?
















れっどねっくれす



お?お?















お?






お?お?お?






























できた


レッドネックレスさんは私が大好きらしいな!!


さて金策して風林火山のスキルレベルをあげんぞ!!!!
2015/08/22 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

ブログと全然別のことなんですが

いつもブログ見てます。こんにちは
KO戦士って今のGVで少しでも活躍できる可能性あるとおもいますか?

通りすがりの戦士 #- | URL | 2015/08/22 16:24 * edit *

Re: ブログと全然別のことなんですが

> いつもブログ見てます。こんにちは
> KO戦士って今のGVで少しでも活躍できる可能性あるとおもいますか?

>通りすがりの戦士 さん
コメントありがとうございます!

正直今の現状の上位のGVではやはり難しいかと思います・・・。
やはり健康多めの剣士でシマーを回してあげたりできたりするのもありますし。

ただ、昔よりも健康も稼ぎやすいので今の手持ちで作れるよう考えてみましたが
ブレ無しHP11万 敏捷1201 運1601 健康7000~8000くらい
KOはハイランダーソードのみの75%
これくらいはできそうです。指はほぼほぼTRS指の計算です…

ハリケーンのスキル上KO率には特に不満は感じないと思うので
あとはこのHPにブレ込みで生き残れるのかというところですね!

自分の戦士を850くらいまであげておけばよかったと後悔しました()


みずしまぁ #- | URL | 2015/08/22 23:26 * edit *

回答ありがとうごxざいます。

親切、ご丁寧な回答ありがとうございます。
やはり難しいですよね。
ただ、戦士好きとしてやはりGvという場に立ってみたい・・・
その一心で、今はT速度ハイランダー作成を目安に頑張っております。

いつかGvでみずしまぁさんとお会いできることを夢みつつ・・・
お考えいただいたステを目的&参考とし、精進していきたいと思います。

みずしまぁさんの意見が聞けてうれしいです。
引き続き、ブログ拝見させていただきます。
素早い回答ありがとうございました。


通りすがりの戦士 #i91Fr8G2 | URL | 2015/08/25 11:33 * edit *

Re: 回答ありがとうごxざいます。

>通りすがりの戦士さん

ちょっとイメージで考えたのと、ヘイストの数値にもよるんですが
W速度健比とかのほうがハイランダーはいいかもしれないです!
首をWHP速度35%で考えたら一応これでも3フレでした!ヘイストは350くらいですが…

アリーナでもし見かけたら戦士についてお話しましょー!
耳いただけたらめっちゃ喜びます!!!

通りすがりの戦士さんが装備完成することを祈ってますm(__)m

みずしまぁ #- | URL | 2015/08/27 22:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/197-bee39b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

