10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

沙來(天使)ででじーぶいではじめた 

1ヶ月のあれが出たので定期的なあれをします。

ちょっと今月はなんかいろいろあって
580の天使でGVを出ることになりました。

流石にやばいと思いレベルをあげて644にしてGVに出るも
タゲ集中されると1秒も持たないレベルでボコボコにされました。


なので石の日を使って741まであげました!!!
頑張ったね!!!!
周りはほめてくれませんが


741にしてからはレベル差補正も少なくなった為かまだ1度も死んでません!
本当は袖WIZと☆☆に救われまくってる()

借り物天使ですがこれから後10回くらい死んだら流石にレベルをあげようと思います。

てんし

昔ならこんなのでも死ななかったのにな・・・

いまだレベル差あるし透明ないしただのぺーぺーだけど、でも久々に天使でGV出てみるとニケ天使って楽しいね!

天使の動きは全くわからなくて迷惑かけてますができるかぎり頑張ってこーと思います。




今日のじーぶい

夢幻

いやー惜しかった!
デビュー戦で私がボコボコにされたところだったから怖かったけども
1度も死ぬことなく終わることができたのは成長だね!!
次回こそはリベンジできるように頑張って引っ張りたいと思います。



おまけ

みみもらた!!

尊敬してる霊術さんから耳もらったよ!!

勝手に乗っけてしまってますが非常に耳もらえて嬉しかったです!!
でもできればGV中の腕の回数を減らしてもらえるともっと嬉しいです!!
2015/11/20 Fri. 01:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/199-3a97a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

