10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月2日のGV結果 

どうも最近ぶっこんでる頻度が多いとむじーです。

え?ぶっこんでるって何かって?

ぶっこむ

ブログ更新してくる=ぶっこむ

らしいです。


では今日のGV結果でも更新しますかー。

本日のGV相手は幻影旅団さんでした。

もう相当前にぼこぼこにされてた記憶しか残ってなかったので

相手にだれがいるかとかまったく予想できてませんでしたw

こちらの参加は昨日に引き続いてとてもよく

14人!そうやさんとレドリックも久々に参加してくれてうれしかったですね!

相手さんも同じくらいかな?ただ火力はアチャが3人、ランサ1人、剣士2人かな?

お互いとても揃いが良かったのではないかと思います。

そして普通に中央に向かってる所で衝突ー。

お互い最初のころは点数を取るのが苦労してましたね。

今日は、こちらのアチャ陣と悪魔がMVPかなー

うちら剣士陣の勝手な行動に合わせてくれてたおかげで途中からバンバンLAが取れ始めましたね。

逆に幻影さん側はちょっと個々で突っ込んでくる方が多かったので

その面で点差が増えていったのかなと思います。

そこで見せたいものがあるんだ・・・

これを見てくれ。

たいまん

初めてたいまんしてるSSを取れました

正直この時しか余裕がなかったんですよね。

とまぁこのころには結果的には結構押せ押せの状況になってました。

結果はこちら。

幻影

無事勝利です。

今回はやっぱりタゲ合わせの差でしたね。

乙姫さんとさらちゃさんのおかげで勝てたと思います!

これからも自由奔放な剣士どもをすくってやってください^-^;

失点も少なく全体的には全職頑張れたと思います。

幻影旅団さん対戦ありがとうございました!

また対戦よろしくお願いします。




おまけ1
がはく
某画伯さんが描いた絵です。名前は書いたら殺されるので控えます^^;;;;



おまけ2
いじげん1






































いじげん2
まぁどうせ俺のものじゃないんですけどね!!!!!
2010/09/03 Fri. 01:11 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

おいこら^^




いやなんでもないなんでもない
私なんでもないし関係もないし
とむじー誰かもわかんない

びあ #ZK8I3X6w | URL | 2010/09/03 20:05 * edit *

No title

ですよねー^^

あの絵だれが描いたなんてわからないですよねー^^;;

しっかりブログ更新おねでs

とむじー #- | URL | 2010/09/04 00:12 * edit *

No title

絵は・・・金メダル?^^;

れおにゃ #- | URL | 2010/09/04 05:34 * edit *

レオナー

そこまでは正解だ!

ただ右にある地球みたいなのにも目を向けてほしいらしい。

とむじー #- | URL | 2010/09/04 08:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/21-a1519b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

