08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

攻城戦&魔レディの本性 

ぶっこむ頻度をいつまで上げていられるか

挑戦中のトム爺です。

今日は攻城戦でしたー。

相手・・・名前忘れました^0^

とりあえず人が多かったですwww

正直適当にしか動かなかったからな^-^;

まぁ無事に

GH2


GH2に戻ってきた!

これでスキルが1上がってアーチなし10分身維持できるお^p^

10分身が少ないとか突っ込まないでね!

とりあえずみんな参加ありがとね!

明日はGV頑張ろうー!








おまけ
魔レディの本性

俺は包み隠さずのっけただけだ。

本性は怖いおばs(ryお姉さまでした^^

あー・・・これ絶対後で体育館裏呼び出し決定ですね。

悔しかったら、お姉さま更新お願いします^^
2010/09/05 Sun. 01:34 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ホホホホホ♪

今度GVでおぼえてらっしゃい^^

マレディ #- | URL | 2010/09/05 04:03 * edit *

桜と戦うときはちょっと体調崩すみたいです><

またよろ^p^

とむじー #- | URL | 2010/09/05 14:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/22-26cd6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

