10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

日曜日のGV結果 

どうも、ぶっこみ続けてますトム爺です。

まず一つ目。

ブログのテンプレを変えたわけですが

このテンプレに替えるまでに

1時間以上かかってます^^

いっぱいケチつけてくれるギルメンがいまして!

秋なんだから秋っぽいのにしろよ!

ということでこれになりました。

これ以上の異論は認めません。





ということで、ちょっと前にあったGVをさっそく更新するよ!!!

本日は野苺?(英語打つのが苦手なんですさんとGVでした。

どんな感じなGVだったかというと

戦ってる感じ

私のPTはフリーダムな感じで

相手とこちらのメインのPTはほぼ団子という感じで戦ってました!

さすがフリーダムなメンツを集めただけあります。

みんなばらばらでした^^

そんなSTAR’Sではフリーダムでもいいという

ギルメンさん募集してます!!

火力さん、BISさんが現状少ない感じです。

きてやってもいいぞって方は、耳ください!

レベルとかは正直気にしてません!

100代も出てます^0^

とまぁ、宣伝はここまでにして。

相手も団子なのでつぶしづらかったですねー

出てきてたのはランサさんと武道さんと移動の時だけ天使さん

だけだったんで、狙いを定めても倒せなかった!

途中レイドをうまく使ってこちらのワームを出せた点で

ニケ天使倒せたのはよかった感じでしたね!

さらちゃ

こちらの火力はさらちゃさんLA大爆発でした^0^

俺タゲ合わせてないのにー!

ってかこのリュウガさんの格好、なんかダサいです。

1さん

相手はランサさんが痛かったですねー。

レベル差なのかステ差なのか攻撃もミスが多々出ました!

ただ火力さんがランサさんのみだったのかな?

おかげで決定的なダメージを食らうということはなかったですね。

安定した戦いができたと思います!

そして結果がこちらー

いちご

ロースコアですけど勝てました!

野苺さんまたよろしくお願いします。

というか今思った。

スターズ現在6連勝だってさ!

ローフェさんに負けて以来、人数が少ないながらに

いい勝負ができてる感じですね!

圧倒的な勝ちってものが少ないだけに

こちらもすごく楽しいですw

これからも頑張ろう!



だんだん単純な更新が増えてきてるけども

毎日更新してるという点では

俺、えらいよね!^^


業務連絡
正直ネタが尽きてます。

天化さん、ゲッツさんなどネタ提供を早急にお願いします。
スポンサーサイト
2010/09/06 Mon. 00:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/23-d6f42e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

