10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

GV結果ー 

とむげー

どうもやさしい人間とむげーです!

いま3部の剣士をエゴに入れさせてもらってるのですが

カオスなことに、この時に

恵みの女王、びあんか、天化という

カオスな3人組に遭遇してしまった時のSSです。

途中に来てる耳は

とっても元気な青年です。だけど粘着がひどい武道の




さて今日のGV結果でも張りますか。

プロレスさんとGVでした。

結果はぼろ負けでした。

ぷろれす戦

数で常に押されてましたねー。

一人ひとりはタゲが合えば落とせる感じでしたけど

それをする余裕すらなかったw

武道が常についてきて万病足らなくなった!

まぁこれはいつものことなのであまり気にしなかったが^p^

こちらの良かった点は

途中めーけんが氷柱してるときにシフになって釣れた人を倒せた点くらいですかねw

まぁどっち道あの人数に完敗でした!

プロレスさん次回もよろしくお願いします。

6連勝で止まったけど、また次回から心機一転頑張りましょう^0^


おまけ

なぎさん

ちょwwwwの代名詞のなぎさんです!

久々のインでもこのネタを振ってくれるという

やっぱ優しいね^^^





おまけ2 ギルメン紹介

おつひめ

スターズでツンデレ担当の乙姫さんです。

じゃなくて主力アチャ二人のうちの一人です。

剣士陣にタゲ合わせてくれるアチャさんたちのおかげで

毎回点が取れてます!ありがとうw

乙姫さんに蔑まれたい方

GV楽しみたい方いつでもどうぞ!


ということで今日の更新終わりっ!


2010/09/08 Wed. 23:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

プロレスの参加の良さはほんと脅威ですよねw

れおちゃと最近絡んでないので、今度Wツンデレでえむげーさん蔑みにいきますね♪

魔レディ #- | URL | 2010/09/10 04:28 * edit *

きつかったーw

次回例のあれができたらいいですね^p^

とむじー #- | URL | 2010/09/11 05:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/25-39529cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

