03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9/12のGV結果 

どうも最近だらけが増してるトム爺です。

狩りは一切してなく、いまはドラゴンネストというものに

はまったりしてます。

RSとは違う感じのアクションRPGなので

新鮮な気分で遊べてますw

でもGVはしっかり出てますからね!!



ということでさっきやってきたGV結果を更新ー。

今日の相手は、ぼくここさんでした!

前に対戦したのはいつだっただろう・・・

相当前に範囲さんにつぶされた記憶しか残ってませんでした!


今日の参加が初めて撮れたよ!

後から参加してきた人たちは

卒アルみたいな感じで登場です。

その関係で大門切れました^^

武道+俺が2PT目を担当でした。

tomさんの喜び方が尋常じゃないですね!

今までの僕ここさんだったら知識で溶けると予想しましたが

物理さんと悪魔さんだけだったおかげでこっちPTも楽に動けました!

相手さんも同じような参加だったけど

本当にTOP400なのかと思うレベルの硬さでしたねー!

こっちの火力3が全部タゲ合わないと落とせない感じでした。

終始団子が続いていて団子上が悪魔だったので

ワームと檻がよく出てました!しかたない!


結果はこちら!

ぼくここ

無事勝利です。

レベル差を考えると、この結果では満足する点数取れてない気がします。

その分、相手さんが優秀だったということですね!

久々の対戦で、メンバーも変わってて面白かったです!

約1名の武道を除き

次回も対戦よろしくお願いします!



おまけ

土曜日の攻城
こうじょう

名前覚えてないけど武道5人くらいいたかな?

残り4分くらいで落とされました!

次回また馬小屋卒業目指そうー!

ということで今回のの更新終わり!
2010/09/13 Mon. 00:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

いつも戦跡うpありが㌧ございま寸v-15

おつひめ #WEeQhEyQ | URL | 2010/09/13 02:12 * edit *

こら!!!!

おまwww
切らすなよ!!!
この美顔を^^^^^^^^^

大門 #- | URL | 2010/09/13 13:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/29-f40cab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

