10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

GV戦士について 

ブログ名がKO戦士だしね!はじめて書く内容はやっぱしGVでの戦士について書こうと思います。

①GV装備の見た目!

装備


まぁ、他の剣士さんとあまり見た目は変わりませんね。


しかし!戦士の剣に注目です。

武器

※他の装備については各自妄想でお願いします^^

これです、ハイランダーソード!


何といってもKO率75%、HP100%と優秀なOPがそろっています。

これがなければ、KO戦士はできません!



②ステについて

すて

力は非力すぎるため載せられません^0^ 戦士はLAとるためじゃないしね!妨害職だしね!仕方ないよね!

HPは見たらみんな狙ってくるので載せません^^^

火と水の抵抗は自然P2体出して補ってます、ゆとりでごめんなさいorz

敏捷と運がこの数値くらいだと、2部のGVでは戦士でもちょっと回避できるので生き残れるとおもいます。




③使うスキルについて

じゃんぷ

基本的にこの二つのスキルがあればやっていけると俺は思います。

ミサイルブロッカーでブロックをするという形もあるかと思いますが、俺は硬直が嫌いなので使いません^0^

硬さがもっとほしいって人にはお勧めなのかな?



ハリケンは1発で3回の判定が行われています。(違ったらごめんなさい!)

なのでKO75%も3回乗っていると考えられます。

75%の3回判定となるとほとんどの確率で相手がのけぞってくれます。

対天使、WIZにおいてはとても大きな効果は発揮しているのは実証済みです。



しかし、戦士のみの邪魔では、足止めの効果がないためやはり逃げ切られてしまいます。

そこで重要となる職業が、武道(KO武道だと尚更良い)です。

このキャラがいるとKO戦士はとても重要性が増します。

武道の長所は足止めができるところです。しかし射程が短めです。

戦士の長所はハリケンでの射程の長さです。

短所を打ち消しあうことによって、コルでこちらのPTに単騎で攻めに来た天使は・・・



棒立ちで何もできずに倒せちゃうんですよ^0^

実際どんな感じかをSS等は撮れたらUPしようかと思います。


とりあえずぐだぐだ書いてたら長くなってるので今回はこの辺で!



2010/06/20 Sun. 15:52 | trackback: 0 | comment: 7edit

コメント

いいじゃないっすか

いいじゃん(´ω`*) 詳しい~~
おっ、面白そう!俺もやってみようカシラ!なんて人が増えるかもよ!
そしたら、KO戦士の教祖とむぢーって伝説になるんだぜ!

へむへむ #03HLqWOM | URL | 2010/06/20 20:28 * edit *

No title

こっそりリンクしときま。(`ω´*)

燐 #- | URL | 2010/06/22 00:40 * edit *

No title

ついにはじめたのねwwwwwww
リンクしときまーっす^p

びあ #ZK8I3X6w | URL | 2010/06/22 07:37 * edit *

No title

いきなり見つけたwwwwwwwwwwww
リンクしとくwwwwwwwww

†天化† #- | URL | 2010/06/23 07:33 * edit *

Re: No title

> いきなり見つけたwwwwwwwwwwww
> リンクしとくwwwwwwwww

教えてもいないのにリンクするのが速すぎます^^;;;

とむじー #- | URL | 2010/06/23 17:50 * edit *

Re: No title

> ついにはじめたのねwwwwwww
> リンクしときまーっす^p

びあさんのところにリンクされたら芝生が多くなるのは仕様ですね^0^

とむじー #- | URL | 2010/06/23 17:51 * edit *

No title

へいへいGさん
俺のところだけリンクおかしいんですが^0^^^

†天化† #- | URL | 2010/06/23 22:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/3-74dc6f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

