08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日のGV結果 

魔レディに更新が負けてられないのですぐ更新したいと思います。

そんな魔レディさんは

ひどいひと

こういうひどいことばっかしてきます><

アンチ麻奈さんを募集したいと思います。耳ヨロ。


では、今日のGV結果を載せたいと思います。

本日の相手はうぉーあいにーさんでした。

結果はこちら

うぉーあいにー

15分くらいで全滅勝利でした。

こちらの参加も悪かったのですが、

レベル差とかの影響もあったので、うまく戦いは進められてたと思います。

うぉーあいにーさん対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします。



おまけ

ぶろぐみてます!

ブログ見てますっていうだけで

こんなに真っ赤になってしまうくらいの恥ずかしがりやなの><

はい、デスペナですよ。アルタラークにかみ殺されましたよ。

ブログ見てますの耳ありがとうございました!



決戦鯖がでるらしいよ!!!!

これは決戦鯖に俺はのめりこみますね^p^

ということで今日の更新終わりっ!
2010/09/16 Thu. 00:30 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

アンチ私てw

それはひどいwwww

魔レディ #- | URL | 2010/09/16 10:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/30-153cb56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

