03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9/22のGV結果とネタ 

決戦鯖でしたらばに名前出てる人に

ライバルと言われましたトム爺です。

素直に喜んでおきます。



ということで

昨日のGV結果のほうを書きたいと思います。

対戦相手は風林火山さん。

前戦った時はぎりぎりで勝った相手です。

シフさんのダブスロがとっても痛いところですねー

いつも1回は倒されてる気がします^0^

ただ自分もその分LAとりたくなるので個人的には楽しんでたりしますw

そして23日のGVから麻奈さん、しょくぱんさん、ジンさんが来てくれました!

これからよろしくね!

こちらの参加のSSは

ないです

スターズのギルメンのみなさん指摘してくだしあ^^;;;;;

ただWIZが1だったということくらいですかね。

後は俺が最初水P切れてた点でしょう

そして中央で衝突!

武道さんがプロレスさん並に多いこと

しかも、プロレスの方たちよりも粘着がうまい・・・

自分的には2,3倍いつもよりきつかったです^^;

そして衝突後1分で

私シフさんに倒されました^-^;

久々に焦りましたねー。ただ倒したい気持ちも高まりました^p^

得点もとったり取られたりで、終盤までどっちが勝つかわからない感じでした。

必死過ぎてSSなんて取れる余裕なかったよね、うんしょうがない。

途中で足止めとタゲがあってシフさんにリベンジをすることもできました!

結果はこちら!

風林火山

惜敗!

1WIZで戦ってたことも考慮すると

とてもいい戦いができたのではないかな?と思います。

火山さんは終始ぶつかり合いができてとても楽しいですねw

昔、火山にいたことで狙われる頻度も上がってるような気もするけど!

リベンジ歓迎の耳もいただけたので

今度は参加率の良い日曜日にでもリベンジ入れさせてもらいます!

風林火山さん対戦ありがとうございました。

また対戦よろしくお願いします!


おまけ

決戦をやっていると、ちょっと面白い名前の方が対戦相手にいました。

それに心ひかれたスターズメンバー

ぱくることを決意!

この結果がこれだ!

ねた

どうだ、馬鹿だろう^^?
2010/09/23 Thu. 22:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

限界に挑戦前

火山戦WIZ1で頑張ったね
いや~大変だったよ


…飛さんが

君の顔に岩投げ #- | URL | 2010/09/24 21:01 * edit *

岩投げさん

あなたの限界の浅さにはびっくりしました。

とむじー #- | URL | 2010/09/24 22:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/33-a20df8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

