06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9/24のGV結果&新画伯 

どうも、この最初のネタが尽きたトム爺です。

ネタ提供の耳お待ちしてます^^

「~のトム爺です」でお願いします^^

ちなみに決戦では

トム爺
沙來
僕の心はベルセルク
カりスマ←りはひらがなのりですよ^^^^

見た方はミミヨロ!8割は無視します



ということでさっきあったGVの結果行きたいと思いますー。

今回の相手は城塞の桜さん。

例の剣士さんがいるところですねw

こちらの参加は

火力はたくさん、しかしBIS1WIZ2^-^;

この支援の参加の悪さがスターズの弱点ですね~・・

そして中央で衝突!

衝突後1番に死んだのは

やっぱし私でした^^^^

最近の記事で見た気がしなくもないですけど

最近軟さがばれてきてる気がしますね。

どうにかしないといけないけどお金ないし仕方ないね!

そしてこちらは例の剣士さんにバッタバッタなぎ倒されて行きましたw

そして天然代表のとびさんは

ここでまさかの街帰還!

しかしみんなとびさんの行動なんでそこまで気にしませんでした^0^

ただ開始5分で1WIZなったことはきつかったw

そこから攻め続けられることが続き

最後あたりでは

無双

もうぼこぼこww


結果はこちら!

sakura.jpg

惨敗ですw何も言い返せないくらい惨敗ですw

相手様の耳であちらの参加はほぼフルメンバーだったとのこと。

こちらもフルメンバーの時にリベンジさせてもらいますw

支援の参加率をどうにかしないとどうにもならんねー^^;

ということで

STAR’SではBISさん WIZさん 妨害職さんを

すごい募集しています!



対戦していただいた城塞の桜さん

対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします!



おまけ
画伯2

また一人新しい画伯を今日は見つけることができました^^
2010/09/25 Sat. 02:14 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

∴(≧ε≦*)ぶっ

びで #mQop/nM. | URL | 2010/09/25 08:16 * edit *

ぼかろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びあ #ZK8I3X6w | URL | 2010/09/25 22:34 * edit *

これがうわさの初○ミ○ですね。

おつひめ #WEeQhEyQ | URL | 2010/09/26 00:47 * edit *

びでおさん
びあんかさん
おつひめさん

やっぱしこれが一番記憶に残る一枚だったよな!w

とむじー #- | URL | 2010/09/26 03:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/34-78ddea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

