08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9/26のGV結果 

ネタ募集してるのに

一切耳が来ないトム爺です^^


いやマジでネタ提供しろよおまえら。


ということで9/26のGV結果をいきましょうかー。

今日の対戦は伝説の英霊さんでした。

前回参加が少ない中で完封できたところですね。

今回の参加は

2PTまんぱんというすごい参加っぷり!

SSがあれば見せてあげたいところです^^|||

そらこがSSくれました^0^

参加


悪魔さんが参加していれば完璧だったかな?

でもこの参加は素晴らしかったですねー。

参加人数は同じ2PT。

相手さんは、火力がシフさんだけだったのかな? 範囲はドラツイさんがいたっけな。

武道の参加の多さは素晴らしかったですね。

そして中央の道あたりで衝突ー。

最初は範囲が痛くて何狙うかを決めるのに時間がかかったのですが

途中めーけんがネタで石化を試してみたところ

効く武道さんが大勢いたため最初はそこを重点的に狙っていくことに決めました。

そこである程度流れはつかめたかな。

中盤あたりは、もう烈火ばっかしで正直何もしてないです^^

烈火してる相手にしつこくパラいっても烈火で止められて・・・^0^;

まぁ俺何もしなくてもアチャさん3人たちが点取ってくれるしな^p^

久々にLA


終盤あたりには、こちらの武道さんたちとタゲ合わせることで

要の天使さんとWIZさんを落とすことができました。

流れを持ってかれることなく戦えたかなと思います。


結果はこちら。

伝説の英霊


無事勝利です!

レクがなかったのにこの得点はいい結果かなと思います。

逆にレクありの相手にこの失点もいい結果でしたね。

低レベルを守るという点で

こちらのほうが力が上回っていましたね。

弱点をうまく見つけられた点では

めーけんもよくやったと言っておいてやります。

結果的にはこちらの思うように進めていけたので

いいGVになったと思います。

伝説の英霊さん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。





そんなわけで100レベル台が出てるスターズですけど

できる限り守ろうという気持ちがみんなあります。

こんなところに守られたい!

でっかい盾のシマーがほしい!

というギルメンを募集してます。

気軽に耳してください!紋章ある人に耳すれば温かい耳が返ってきます。





おまけ

サキ無双

俺もGVでこれくらいLA並べてみたいものです^^;;;;



2010/09/27 Mon. 02:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

コメント頂いた内容に関して

先ほどご連絡ありがとうございました。
*伝説の英霊達*のギルドマスターです。

先ほど指摘して頂いた点に関しまして、コメント見次第早期に編集させて頂きました。
ご丁寧に対応して頂いて私達も大変助かりました<(_"_)>ペコッ
またGVできる日があればよろしくお願いします。

PS
毎回ブログを拝見させて頂いております。
更新楽しみにしております。

龍劉癒 #- | URL | 2010/09/28 01:43 * edit *

龍劉癒さん

早い対応さすがギルドマスター様ですね。

ぐだぐだのすたーずのギルマスとの違いを感じました^‐^;

ブログ閲覧いただきありがとうございます。

てきとーブログですがこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

とむじー #- | URL | 2010/09/28 11:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/35-38422db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

