05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9/30のGV結果 

どうも、水曜日GVだったはずがなぜか木曜日のGVになってしまいました。

それはなぜかというと

私がGVを組む時は、携帯をマナーモードにして

バイブのアラームで目を覚ますんですね。

まさか水曜日のときに

サイレントモードだったとは。。。

ということでギルメンのみなさんには迷惑かけました。

ごめんなさい。

まぁそういうこともあるよね!

って慰めのコメントがいっぱいになることを待ってます。




ということでさっきやってきたGV結果をー。

今日の対戦相手は幻影旅団さん。

二人のアチャさんと二人の剣士さんが印象的です。

前回は職の揃いがよく押せていたGVになってた感じでしたね。

ということで今回の参加を・・・

そうですよね。誰も期待してませんよね。

あなたのご想像とおりとってませんけど何か^^?

こちらは、1PT半の参加

剣士1(KO戦士もちょっとした! アチャ2 WIZ3 BIS2 天使3 ネクロ1(友達含む)

相手さんは

剣士2 アチャ2 ランサ1 BIS4? WIZ4? 武道2

多分こんな構成だったと思います。

数としては今回の差はなかったかな?

お互い知識職がいなかったため、赤丘の場所でよかったかなー。

ぶつかったのは相手陣地の少し右あたり。

衝突してかなりの間はお互い点が取れない状況が続きました。

WIZの多さからアスヒがずっと飛び交ってましたねw


中盤に差し掛かるあたり、ずっとエントラ打ってたランサさんを落とし

武道さんを叩いて狙ってみたところいい具合に倒せました。

WIZさんもタゲをばらばらに分けていたのかな?

そのおかげもあってか自分へのアスヒをさせずに落とせてた感じがしました。

そこら辺りからこちらの流れもつかんだ感じだったね!


終盤あたりではこちらの押せ押せ状態でした。

しかし、やはりレベル低い人にタゲを合わせてきたので

その人だけかなり狙われてしまっていたかなー。

途中でシマーをあげてダメージ軽減をしたのですけど

俺への攻撃が増えてるじゃねーの^^?

まさかあの盾をあげたとこがばれるなんて・・・。

盾

ファビス「そりゃばれるわ。」

まぁアスヒに助けられたので結果的にはよかったと思います。



ということで結果はこちら。

幻影

勝利ですー。

結果としては完封勝ちなのですが

職の構成や揃いなどでは差がなく

先にこちらが崩れていたら、逆の立場になってたかもしれなかったくらい

結果との差がないくらいのいい勝負ができたと思います。

幻影旅団さん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。





おまけ

いいだたさん

本日の対戦相手のいいだたさんから耳を頂きました。

前回ネタの耳でも提供してくださって助かりましたw

GVも満足していただけたようなので

またの対戦を期待してます^^

次回はタイマンでもしましょう^p^

耳結局全部乗っけちゃいましたww

ごめんなさいw
2010/10/01 Fri. 01:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

まぁそういうこともあるよ!!!

そらこ #03HLqWOM | URL | 2010/10/02 22:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/03 00:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/36-38be55ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

