06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/3GV結果 ついにまったこの日 

どうも、トム爺です。

優しい方たちが慰めてくれました^p^


ということで今日のGVのことについて書いていきますー。


本日の対戦相手は古都東口プロレスさん。

毎回数の多さに飲み込まれて押されっぱなしでぼろ負けしてるGですねー。

しかし!

今回は今までのスターズとは違うのですよ!

参加がこちら。

参加!

レクがないのが少しきついけれども、十分やっていける参加率!

これなら今回はもしかすると!?


中央に向かっていたところで衝突!

相手さんはやはり団子で数が多かったですね。

でも参加はいつもよりは少なそうでした。特に武道が少なかったのがよかったです。

序盤は団子自体を崩すのがきつく点を取れない状況が続いてました。

逆に2PT目のほうが雨の影響で崩されてしまい序盤での点差は結構焦るレベルでしたね。



中盤に差し掛かるあたりでこちらのタゲ合わせがうまくいきWIZさん、アチャさんを落としたり

また石化のきく武道さんやWIZさんのおかげでこちらのタゲ合わせが

より一層合わせやすくなったので流れをこちらに来た感じでした!


後半に差し掛かるあたりでの点差は100点もない状態まで持ってこれたのですが

ここで相手さんが逃げる体制に入ったため

このまま逃げ切られてしまうかという不安がありましたが

ここら辺が今回のスターズの違いでしたね。

あきらめずに探し続けたことによって相手を見つけることに成功!

ワープゾーンの周りにたまっていて相手は団子を崩していたところをちょうど目撃!

MMMをWIZさんに回してることを知っていたため

やわいのを理解してました。

そこを叩いたところ見事にこちらの逆転に成功w

逆に逃げる立場に回ることができました。

しかし、相手さんはあきらめたのか追っかけてくることもなさそうでしたので

残り5分楽しみたい私たちは無謀にも特攻^-^;;

しかし、それもいいように動き

LA

これが最後の得点だったかな?

いいように流れは持って行けてたようでよかったです^^


結果はこちら

ぷろれす

やっと今までのつらい期間を乗り越えたぞー!

相手はレクありでしたが、この点に抑えられたところ

そして頼りになるアチャ陣のおかげでこの得点!

もう今日はみんな満足する結果になったんじゃないかな!

俺は死んだんで正直満足度は半減だけど

でもいままでのなかで一番燃えてたGVじゃないかな?と思います^^

対戦していただいた古都東口プロレスさん対戦ありがとうございました。





おまけ1
ひどい誤字

こんな変態な誤字をしてしまう麻奈さんですが

今回のスターズに遊びに来ていただいて

短期できていただいて、こちらとしてはすごい助かりました。

俺をもう少しいたわる心さえあれば完璧でしたね^^

次回はマシンVSシミターのたいまん期待してますね^^





おまけ2
しょくぱんさん!

しょくぱんさんはとても優しい方で

ある計画があるので協力してほしいと耳したところ

すぐに来てくれるという驚きの優しさ!

しかしそんなしょくぱんさん

いじられる立場の人間だったらしいのです!!!

そんなしょくぱんさんがいじる側に回れると思われた俺って

どんだけいじられ体質なんですかね?^^

しかし私はネタに使わせてもらったぞしょくぱんさん^p^





ここからはちょっとまじめ。

二人とも本当に来てくれて助かりました。

ここ最近にはなかった安定したGVをすることができました!

おかげでちゃんとあることの達成もできて

みんな満足する結果になれたかな?と思います^^

まだすぐに抜けるわけではないけれど

一緒にGVができて楽しかったです!

まじめな内容で終わりすぎると俺らしくないなw

また気軽に来てくれるとありがたいなw

長々と書きすぎたのでここら辺で終わり!
スポンサーサイト
2010/10/04 Mon. 01:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

はっ!

早速ブログに><w

日曜日のGvお疲れ様でした~^^

syokupan #- | URL | 2010/10/05 11:09 * edit *

いじられ仲間のしょくぱんさん^‐^

毎回参加ありがとね!

とむじー #- | URL | 2010/10/05 18:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/37-e9e96664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

