10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/7GVと飯うまと究極の天然 

どうもトム爺です。

前回の異次元成功で調子乗った人がいてね

まぁ見てくれ。

破壊

鏡のかけら見事に失敗しました^^

みんなに飯まずだけじゃ悪いしね^^;;;;;;;;;





ということで心を変えて

今回のGV結果行きたいと思いますー。

今回の相手はワイルドストロベリーこと野苺さん。

ランサさんが痛いところですね。

今回の参加は

オルタネスがとってくれました。

参加

今回からあくまさんが短期できてくれました^^

レクありGVとか久々で楽しみになりそうです^p^

これからよろしくね!

PT構成は

1PTと天使BIS剣士の構成で組みました。

支援していこうかというところで

相手さんから攻めてきてくれました。

参加人数には差はなかったかな。

火力はやはりランサさんがよく目立ってましたね。

戦士で天使追っかけようとすると

すぐに武道の足止め+エントラという素早い行動に焦りました^^;

いちごさんといえば団子で攻めてくるというイメージがあったのですが

火力の剣士さんとランサさんが出てくる以外は思った通りの団子でした。

そしていつも厄介だなと思ってる天使さんがいて

その人のコルでこちらの点が取れそうで取れないことが何度もあったかなw

途中の図
単独行動

どう見ても単騎で突っ込みすぎの私がまるわかりです。

何度もコルとアスヒに救われたおかげで死ななかった^ω^

普通におとなしくついていくべきだったと思ってます^-^;

ただね、言い訳をするとね

レクありのGVのHPの減り方を見るのがとても楽しかったんだ!!

悪魔なしのGVばっかでの禁断症状だと思ってください。

次回からは自重します・・・w

ということで結果はこちら

いちご

無事勝利!

レクなかったらアスヒの厚さで結構やばかったかもしれません。

今回はレクに助けられたGVだと本当に思いました。

しかしファイナルアタックのエントラはあんなに痛くていいんですか!

戦士したら即死級だったからあまりできなくて残念だった!

ワイルドストロベリーさん対戦ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。






おまけ
名言集

スカイプでは聞いていたネタだったんですけどSSもらったんで

とびさん名言集です^^

いつもなら乗り突っ込みしないとびさんがしたとき

いっちーがスカイプで突っ込んだ後のSSです。

ブログにさらすよとなったときに文章を消したいと思ってとびさんがした行動は・・・!!

メテオ連射

さすがとびさんですね^0^




ということで今日の更新終わりっ!
スポンサーサイト
2010/10/08 Fri. 00:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/40-414c41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

