04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/10GV結果 

どうもとむじーです。

今回の対戦相手は風林火山さんでした。

前回のGVでは

結構な僅差で戦えたいい試合ができてました。

それに加え今回は、しょくぱんさんが相手にいるという展開!

参加のほうはこちら。

しゅーごー

毎回参加SS提供してもらってます。

もうまかせちゃっていいですかね

今回から、ヤリドヴィッヒさんとポテトサラダさんがGV参加してくれました!

名前がおかしい?気のせいです。

この参加率ならやっていくには十分な参加ですねw

維持して頑張っていきたいところです^^

しかしこれでも開始10分前まで会場が鯖落ちしてたんですよね。

相手さんもこれの影響はあったと思います。

中央まで走ったところで衝突!

相手さん火力が今日は一人ということが衝突直後に把握。

鬼火力のシフさんがいなかったのはやはり大きかったですね。

序盤こちらのワーム、レクもバンバン効いて

得点を徐々に重ねていきました。



中盤あたりでもうこちらの押せ押せ状態で

点取られずにいけてしまうかも?

という淡い期待を持っていたのですが

いつもは変態のゲッツさんに点を取られました^0^

普通に痛かったので(変態的な意味を含む)仕方ない失点だったと思います。

しかし引くところちゃんと引けていたので

致命的な点を取られるほどでもなく

流れを取られるまではいきませんでした。

終盤あたりはPT構成相手変えてきたのかな?

全然倒せなかったですw

でもKO戦士で妨害中に倒してくれたし個人的には満足!




ということで結果はこちら。

かざん

無事リベンジ完了です。

しかし相手さんの揃いからみて今回は逆の立場でしたねー。

次回またお互いの揃いがいいときにやってみたいですw

個人的にはしょくぱんさんを狙ってみたけど

硬すぎて無理でした^-^;

仲間にいると頼りになるけど相手からみるとすごい相手なんだなと

実感しましたw

風林火山さん対戦ありがとうございました!

次回も対戦よろしくお願いします!








おまけ1

見ろ!これがギルマスの威厳を見せたシーンだ。

イジメカッコワルイ

集団イジメカッコワルイ。



おまけ2

実際はこれがメインディッシュです^^

問題です。皆さんまずこれを何と思いますか?

金のウナギツイン

答えは簡単ですね。

風神霊ミニペットです。

とびさんはというと・・・


























































金のウナギ


スターズではこれから

金のウナギツインと呼ぶことにします。
2010/10/11 Mon. 02:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ウナギうなぎウナギ鰻!ヾ(*´∀`*)ノ
ウナギが大変ツボにはまったようです↑

そらこ #qtP7RsXY | URL | 2010/10/12 14:17 * edit *

陣ちゃん

これがウナギに見えてきたらとびさんになれます

トム爺 #- | URL | 2010/10/12 22:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/41-0325d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

