10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/15GV結果 

どうも3時間睡眠のとむじーです。

3時間には理由がありましてね。

ということで金曜日のGV結果行きましょー。

私は出てません。

就活で9時まで東京にいたんで帰宅しても間に合わなかったんです。

そして帰宅しようとしてるところ、

めーけん「俺も残業でおせーからGVでれねぇし飯食いに行くぞこら」

このような流れになりまして

帰宅したのは朝の9時半でした。

もともとでれなかったししょうがないですね!



本日の相手は花鳥風月さん。

少数精鋭GといったらこのGをどこのGも思い浮かべるはずです。

参加はこちら。
参加

少なかったみたいです。

実際にいなかったんでもらったSSだけでなんとなく書いてみよう。

ロックさん

ロックさんのみのSSです。

ごぼーたいむ

赤丘だったためダメに不満を持ってたタマゴサラダさんも

このダメを見る限り満足出来てたんじゃないかな?w


やっぱもらったSSだけじゃこの程度しかかけないです^0^

結果はこちら。

花鳥

勝ったみたいです。

少ない参加の中頑張ってくれたみたいでお父さんはうれしいよ!

・・・ともかく頑張ってくれてありがとうございました。

対戦していただいた花鳥風月さんありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。





ねむいです。
2010/10/16 Sat. 22:45 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

無理矢理誘ったくせに^3^


出なくても勝てるみたいだし移籍するしかないな( ̄∀ ̄)

めーけん #- | URL | 2010/10/17 11:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/45-d5160b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

