10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/17GV結果 

どうもとむじーです。

本日のGV結果更新といきましょうかー。

本日の対戦相手は風林火山さん。

日曜日に組んだのに組んでしまったのには理由があります。

6時まで起きてGV先入れして寝たつもりでした。

しかし

組んでないで寝てました。

5時45分まで起きてた記憶はあるんだけどね!

とりあえず16時半に組んじゃってほんと申し訳ないです。


とりあえず参加!

参加乙姫修正+アルファ+秋影


一人転生の指輪使ってゴボウサラダに変身してる人がいます。

右上の人と左上の人は欠席なんですけどネタ的においしいので使いました^^

このSSに後オルタネスが開戦後に参加!

今回からヤリドヴィッヒがキモイ槍で参戦です。

1


今回はこちらの押せ押せムードだったかな?

火力は相手剣士1 知識雨1 武道さんがシフをする場面がいっぱい。

アスヒのほうが上回っていたのでシフしてくるタイミングで

そこをパラとエントラで落として点を重ねていった感じでした。

途中経過

4 

ゲッツさんが単騎で来るのに倒せないっていうねwwww

今回もぶつかり合った時間が長く途中で物資切れるため

KO戦士にチェンジしました!

ジャンプバグ


ジャンプバグになりました!!!

強制的にいったん切ってから戻ることに^-^;

足止めと戦士でいい感じにさいごのほうはあわせられてたと思います!


結果はこちら!

火山


無事勝利ですー。

正直こちらの揃いも相手の揃いも

4時に決まったらないと思う人もいますよね^^;

大変申し訳なかったです。

GVのながれとしては、ヤリコのダメが気持ち悪かったです。

LA.jpg


ジンさんのLAとかもあったり個人的には楽しかったです!

風林火山さん対戦ありがとうございました!

また対戦よろしくお願いします!





おまけ

とびさんはやっぱし面白いです。

めっ

提供元 そらこ
2010/10/18 Mon. 02:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おま!

そゆうとこ載せるなやー
アフォまるだしだろう!!!

大門 #- | URL | 2010/10/18 09:49 * edit *

何を言ってるんだ!

これが大門の素の姿だろ^^^^^

tmg #- | URL | 2010/10/19 00:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/46-16299665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

