04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/20GV結果 

どうも

KOTMG(KO戦士とむじー)

です。もうこの略でスターズの人たちにはtmgって呼ばれ始めました。

たまごじゃないですよ、とむじーです^^



本日のGV結果行きましょうか。

本日の対戦相手はローフェニアさん。

範囲が脅威なGです。

毎回範囲で溶かされ戦いになってなかったスターズですが

最近強化されているスターズなら少しは勝負になるんではないかと入れてみました。

本日の参加はこちら。

参加

+私とレアリの11人。BIS天使、物理火力の参加の少なさがちょっと厳しいかなー。

私とアルタイルさんはBISなしPT^0^

レアリは準備してないのでそこらへんうろうろなんで関係ないので^^

これが結果的にきついことになったねー。




序盤

こちら陣地にすぐにニケ天使さんが来て衝突!

相手はBIS天使、ネクマの多いこと。

物理がいなかったのが救いだったかなw

序盤あたりはこちらの物理陣の攻撃機会を与えてもらえてたのに

点が全然取れないこと^-^;

逆にBISなしPTのこっちのPTがばれたかな。

私は火P出してたので少し軽減できてたのですが

他のメンバーは厳しそうでした><


中盤

中盤あたりになると

もう烈火ばっかしで正直することがなかったですねー。

戦法なんで完全にこちらの攻撃を止めるということでは相手が完璧でした。

引きコルが相手バンバンあったので攻めという点では負けてはなかったかな!


終盤

ここでやわいWIZさんがいたのでそこを集中的に狙うことに。

うまい具合に落とすことに成功!

ここで500点差くらいだったので勝てると思ったところ

レベルが高くなかったwwwww

こちらはもういったという気分だったためにびっくりしましたねww

そして最後のほうに狙うも当然の引きコルと^-^



結果ー。

ローフェ

負け!

完全に作戦負けですねw

後はBISの参加さえしっかりしてればー!

次回こそリベンジしたいですねw

って何度言ってるかねほんとにw

ローフェニアさん対戦ありがとうございました!

次回も対戦よろしくお願いします!




スターズのみんなへ

水曜日のGVの相手が少ないです。

もしかしたら火曜に日にち変更もあるかもしれませんので

そこらへんで何か問題ある人は教えてくださいー。

2010/10/21 Thu. 02:29 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

Gv|・ω・)ノ[お疲れ様でした~]
足ひっぱりまくりんぐで申し訳なかったです(;´Д`A ```
次回は頑張りますんでお許しを(ノ∀`*)タハ

アルちゃ #- | URL | 2010/10/22 01:44 * edit *

アルチャさん

初戦なのに2PT目で申し訳なかったー!

次回にいかせりゃ問題ない^p^

お疲れ様^-^

tmg #- | URL | 2010/10/22 14:46 * edit *

やいやいTMG!!
かっこいー名前つけてんじゃねーよ!

とむじーがTMGなら俺は…



てんか。



TNK…




ちんk…

てんか #- | URL | 2010/10/22 22:56 * edit *

tnkさん

wwwwwwwwwwwwwww

やっぱりパソコン壊れてもその面では絶好調ですね^^

変態が!

tmg #- | URL | 2010/10/23 01:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/48-a591e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

