06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ゲームオンフェスタ兼オフ会 ぱーと1 

KOTOMだよ!

PC結局なんかのファイルが壊れてるって出たから

バックアップも取れずに初期化したよ!

いろんなSS消えちゃったよ^-^

とびさんの名言集があああああああ

とりあえず、PC直ったしよしとしよう!






ではここからはフェスタ兼オフ会のお話。

今回参加したのは

俺 めーけん 乙姫 秋影 ジンさん 大根ごぼうさん

の6人だったわけですがー

13時に有楽町駅に集合に決めました。

時間ちょうどにつく人間

俺とめーけんのみ\(^o^)/

さすがスターズの面々、ギルマスを待たせるとはいい度胸だ!!

そこで10分後くらいに乙姫さん到着。

スカイプではよく話すけれど会うのは初めてだっただけに緊張を

お互いにしてなかった!!!

いつもどおりと変わらなかった乙姫さんと合流したのですが

1名14時集合とか思ってるやつがいたりとか!

家族事情で遅れる人がいるとかいろいろあったけれど

3人はタピオカ入りのドリンクで飢えをしのぎました。


結局全員集まったのは2時過ぎかな。(このときごぼうさんの参加は確定してない。

そこでとりあえずご飯ということでそこらへんのカフェへ行くことへ。

フェスタの会場の隣が東方神起の会場だったからかおば様いっぱい!

込んでる中席を空けてもらい昼食タイム!

ケーキやらホットドックやらを食べてチャージ完了!

ここでごぼうさんが来ることがわかりいったん外へ行き合流。

そして、一応メインのゲームオンフェスタに向かったわけですが

予想以上に狭い!そして何気に人が多い!

とりあえずいろいろブースはある中当然最初にRSのほうへ。

並んでみたけど年齢層結構ばらばらなんだと実感しましたねww

RSブースではじゃんけんぽんと一番つまらなそうなブースでしたwww

真剣勝負でいくとスタッフに言って戦った結果!!

まけた\(^o^)/

後から聞いた情報だとみんな出すの教えてもらえてたみたいです^-^

俺馬鹿じゃね。

それでコスプレしてたお姉さんも3人くらいいた!

霊術師とランチャとテイマだったけど

テイマが断然かわいかったです。

記念撮影できたのでみんな撮ってもらっていたのですが

どこぞのめーけんさんは霊術師の人に

「そこに横になって^^」

と霊術師さんが踏む気満々でしたね^^^^^

ほんとどえむだな、めーけんは



予想通りすぐにブースが見終わってしまったため適当にブースを回ることに。

適当ながらにもまぁgdgd話しながら楽しめてたかなw

ある程度見ながら回ってると決戦のオフライン決勝が始まるため向かってみました。

感想をいうと、なんかぱっとしなかったというか

正直つまらなかった!

決勝は結構面白かったらしいけど、ぎゅうぎゅう詰めの中暑いし立ちっぱなしでだるくて

俺と乙姫とめーけんは会場外で涼んでたので見てません^^^^

新キャラとかもなんかいろいろいってたけど

そこまで興味がわかないっていうねww

一番びっくりしたのは

RSのDSバージョンwwwww

もうそれに限定の品ついてくるんだろうなとはすぐ思いました^p^

正直理解の域を超えてたねwww

それをちょっと見た後抽選会も当たるはずもなく会場を後にしました。

ちょっと長いのでここで休憩w
スポンサーサイト
2010/10/27 Wed. 10:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

さすがに横になるのはプライドとオニューの服がゆるさなかった


ニーソならあるいは…

はいサラダ[e:2] #- | URL | 2010/10/27 23:23 * edit *

名犬BRAVEさん

次回はしっかりお古で参加おね^^

tmg #- | URL | 2010/10/28 22:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/54-65c15d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

