08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ゲームオンフェスタ兼オフ会 ぱーと2 

フェスタも無事に終わり

飲み屋へゴー!

席順はこんな感じ。

席順

俺の画力ですごいわかりやすい図ですね。

こんな感じで座ったわけですが

俺の列のほうがM軍団扱いでした^-^;

否定はしないが。

モツ鍋とかおつまみを頼んだりしてもうわいわいしてましたねーw

中盤あたりで俺の座ってる側の人たちは満腹になってたり^p^;

でも鍋のあとの占めはおいしかった!ごぼうさんがんばってた!

この時点で時間を忘れて楽しんでいたため

帰宅してもGV出れない時間になってしまってました・・・w

謝罪のメールを送り、その後まぁ普通に帰るつもりで最初はいたのですが

カラオケだろという流れに。

まぁテンションがみんなハイだったんで流れでそのままカラオケへ~ヾ(*´ー`)ノ

ついたとたんギルマスの私に無茶振り!

おだてられ1曲目に大塚愛のさくらんぼ^0^

のどが死にました。

その後も声に見合わぬ曲ばっかり歌っていましたね~

ごぼうさんが俺が裏声出してるときのひいてる目を今でも覚えています。

みんなわいわいしながら1時間半ほど歌って

最後に人間っていいなを歌ってフィニッシュ!(ここはめーけんのチョイス。

この時点で11時!

みんな月曜会社のため終電で帰らないといけないからねw

急いでみんなで帰宅ー!



終わってみて

なんだかんだ思い返すすぐに1日終わりましたねw

フェスタを楽しんだというより

オフ会楽しんでた!

めーけんと俺は乙姫さんに常にいじられてましたね。

あきかげさんは全員にいじられてましたね。

まぁなんだかんだみんなイメージと変わりない感じだったかなw

俺は乙姫さん以外はあったことあるのだけど^0^

とりあえず楽しかった!

写真等は撮ったけどみんなに許可とってないし晒さない予定!

みんなのご想像にお任せしますね^p^

みんなイケメン、美女を想像してもらえば正解です。

こんな感じで1日の流れを書いてみた!




あー19日のGV結果はぼろまけだった!

数多いし奇襲されるし

ブレなしの時間が25分くらいあったかなw

次回のGVがんばろー!

SSはとり忘れた!


こんな感じで更新終わり!
2010/10/28 Thu. 03:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

初コメですお~~~~~~

オフ会たのしそうですね^^

てか・・・おいらが呼ばれてないのは仕様ですかw?。゚(PД`q。)゚。

すらいむ #- | URL | 2010/10/28 15:54 * edit *

スライムさん

初コメありがと!

とりあえずスターズにきてたら関東勢なら呼んだのにww

関西でもスターズいるなら大歓迎ですよ^‐^

まとめて言うと

スターズに来なさい!

tmg #- | URL | 2010/10/28 22:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/56-7b3b8cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

