03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/29GV結果 

ゲームオンライブの記事書くと訪問者がめっちゃくるっていうねwww

ランキングが34位まであがってました^p^

顔さらしてたらもっと上位だったな><

まぁ見てくれている人がいるって言うのはありがたいことですね。

閲覧者の皆様ありがとう^3^



よしじゃあ今日のGV結果のほうをー。

本日の対戦相手は花鳥風月さん。

前回私とめーけんが飲みしてて出れなかったので

私的には久しぶりの対戦かな?

参加はこちら!

参加

WIZ1という金曜の参加の悪さはどうにかならないものでしょうか^0^

でもほかのメンバーは十分にやっていける人数!



相手はいつもどおり

ロックー!

でした!

何であんなによけるのに防御あんな高いのww

しかしドラツイさんが今回不参加だったみたい!

だから今回はみにPを自然に変えなくてもいけたのがよかったかなw

こっちの火力もさらちゃに乙姫戻ってきてくれたから

逃げた先で倒すって言う形が久々にできましたねw

2


LAみんないっぱいとれたかなw

アルタイルさんもLA取ってたしw

押されることもなく終了ー


結果

花鳥風月

無事勝利ですー。

途中でこちらのミスもあり相手に迷惑かけてしまったので

申し訳なかったです><

花鳥風月さん対戦ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。
2010/10/30 Sat. 01:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/57-f380be90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

