04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/31GV結果 

どーも、KOTOM(ことむ です。

ことむもいいし、tmgも使い勝手がよくて気に入ってます^p^


今日のGVは明鏡止水さん。

前回の対戦は2ヶ月前?なんで久々の対戦ですねー。

朝6時にGV組もうとしたら泡吹いてないギルマスさんがいたので

直接耳して組んでいただきました!


本日の参加はこちら!

めいきょー参加


BIS1!支援のレベルが火力と差がありすぎるww

相手に範囲さんが二人もいるって知ってたから

やべぇっていうのが正直なところ!

最近強いとうわさの明鏡さんにどこまで太刀打ちできるのか!

開始と同時に支援をかけたけど、相手の天使さんがこちらの陣地に来ましたw

さいしょこっち側あわてたためPTばらばら状態に。

BISなしPTのこっち側が範囲くらってあせって逃げたのがばれ

メインPTがこちらのほうへ攻めコルしてきました。

そこで最初のほうにこっちが失点!

私もあたふたしまくりでした^-^;;

途中で丘上から下のほうへメインPTもひけたので

やっと2PTがくっついて動ける感じになったかな。

めいきょー1

相手も2PTだったので、団子のメインPTより穴が多いと思いそちらを狙う形に。

相手メインPTの天使さんもこっちの2PT目を追っかけてましたねw

こちらの作戦もうまくとおり得点重ねることに成功。

逆転もここら辺できたかなー。

めいきょー2

範囲もうまくとおり徐々に得点。

相手も体制崩れたのでひいてくれました。

ここで支援かけなおせたのは大きかったね。

でもこの間に俺とかヤリコ死んでます\(^o^)/

めいきょー3

ここらへんで、相手に天使さんが一人増えたね。

相手の2PT目も2BIS天使になったので

得点重ねづらいかなと思ったけどアルタイルさんがKOがんばってくれたので

天使さん落とすこともできたし弱点をつけて点数重ねられた!

この間に俺とか死んでるけど\(^o^)/

もう1回ひいたの以外ずっとぶつかり合ってましたねー。

ここまでのSSそらこさんくす。

結果

明鏡止水

最後のほうにかなり点数取られましたが無事勝利できました!

一人欠けたら厳しい戦いだったかな。

2PT目の

俺、めーけん、前原、アルタイル、ヤリコ

きつかったwwww

でもがんばった!

失点こっちPTだけだけど\(^o^)/

毎回いい勝負できる明鏡さん

これだけぶつかってる時間が長いGVは楽しいけど

きついです!!!w

リベンジしたいといわれたらしいので

次回が怖いですね^-^;

明鏡止水さん対戦ありがとうございました。



おまけ

防衛

参加人数30人とか言う相手に防衛できました^0^

レベルが低かったので紋章手前で倒してたらうまくいきましたね。

次回もがんばろー!
2010/11/01 Mon. 01:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんばんわ!
時々ブログ見てます~^^
入って早々お恥ずかしいところを・・・orz
なぜか自分が黒いのは見なかったことにしますね・・・;;
次回再戦の時を楽しみに待ってます!
ではまた~^^

レオポルド #- | URL | 2010/11/01 19:36 * edit *

レオポルドさん

見てくれてるとは感激です!w

寝坊かな?とみんなで予想してましたw

黒くなってるのはそらこにご連絡ください^0^

私黒くしたりはめんどくさくてしないのでw

再戦怖いですけど期待してます!

今回はお疲れ様でした^^

tmg #- | URL | 2010/11/01 21:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/58-24260ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

