08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/5GV結果 

tmg△

みんなかっこいいとか照れちゃうじゃん><///

なんかひどいこといってる人もいっぱいいますが^0^

俺も最初は、卵かけご飯風おにぎりだと思ってたよ!!!

とりあえず皆さん

こんなねたにつき合わせてごめんなさい。

名前もそのまま張っちゃってるんでだめでしたらご一報をお願いします。










では本日のGV結果と行きましょうー。

本日の対戦相手はファミリーさんでした。

明鏡止水さん同様久々の対戦ですねー。

参加はこちら!

そらこにもらい忘れた!

1PT+ふたりだった!

相手は1PTちょうどくらいだったかな?

こちらの陣地に天使がきて衝突!

めつがけんそん^^;;;;;;

相手火力さん一人でしたけど

こちらみんなが息あわなすぎ!

KO武道にけられてタゲあわせられて死ぬとかそんなのばっかしでした!

あとは、この前のメンテの後から右クリと移動スキルでバグばっかおきて

それの影響も結構ありましたねー。

勝手にゴムバンドなって死ぬとかマジ早く直してくださいwww

^0^

途中で1PT3WIZの体制から2PT目に送るって言う形に変えたのですが

これが完全に逆の流れを作ってしまいました!

もうやりたい放題やられたって感じですかねw

天使さんのコルでやわい剣士さんとWIZさんも落とせなかったしね!

日曜の武道の参加がいいときにでも再戦をお願いしたいところです!


結果はこちら。

RedStone 10.11.05[01]_result

完敗!

得点0のGVなんてすごい久しぶりでしたw

もっと声かけしっかりして

個々の動きをしっかりするべきでしたねー。

反省点だらけだったけど

こういうGVもあって成長できることもあるのかなと思ったりw

ファミリーヌさん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。




今度気が向いたら剣士の装備でもメモ程度に書こうかなー。
2010/11/06 Sat. 02:01 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

良くやったファミリーヌ!
って、幽霊ギルメンの俺が言ってみる。

気づいたらランク上がってて、すっごい気まずいw

ティトォ #- | URL | 2010/11/06 02:29 * edit *

ティトォさん

次回は参加しなよ^-^

そしたらタイマンね^p^

スターズにきたらいいよ!楽しいよ!

tmg #- | URL | 2010/11/06 21:56 * edit *

タイマンとか、勝ち目無いでしょ!

スターズは今のギルドで多少恩返し出来たら行きたいかな^^

ティトォ #- | URL | 2010/11/06 22:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/60-6a715563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

