04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/7GV結果 

おつひめさまの芸術顔文字

いい顔文字ですね。

私も次回からぱくろうとおもいまs(ry





本日のGVはレジスタンスさん。

日曜日のGVだから7時までおきてたんですが

おきて組んだらまた1部Gでしたね・・・w

前回のGVのようにまた後味悪いことないかとても不安でした。

本日の参加はこちら。

参加

うん。

5WIZ BIS1

実際はオルタネスが天使なので実質BIS0の現状。

スターズを救ってやるってBISさんいたら助けてください!!

400↑のBISさん大歓迎です!^0^

今回の参加から1部相手にも少しいい相手できるかと思いましたが

まさかの相手さんがWIZなし。

最初のほうは天使さんの郷愁で気づかなかったねー。

最初LA

しかし転生者おおかったなぁー。

やっぱり1部のGVは崩壊して2部と普通に組む風潮なんですかね。

私の思ってるより周りは思ったほど軽く見てるかなー?

って思いました。

たいまん!

途中でたいまんっぽいSSをもらった!

自分でとる余裕がほしいですね、まったく!

Laaaaaaaaaaaaa.jpg

WIZさんがいなかったので終始押しっぱなしだったかなー。

でもやっぱり転生してない人もいてレベル高いひともいたね^-^;

相手のネクロさんにも烈火にちょっと苦労した!


結果はこちら。

RedStone 10.11.07[07]_result

勝利です。

WIZ1相手にいたら常に押されてた感じがしたかな。

レベル低いそらこが入場バグで古都に飛ばされてGも強制追放?

になったみたいのが今回一番あせったねww

今日の団子上はしょうがない!

でも4WIZのアスヒを崩して点取ったアチャさんと剣士さんはすごかったなぁ。

アチャのYさんにおいては転生してるにしてもレベル同じなのに

めっちゃ回避された!途中で風ツイン試したけどやっぱし無理でした\(^o^)/

レジスタンスさん対戦ありがとうございました。




1部とGVすることがやっぱしこれから多くなっちゃうのかなー。

禁止とか決めるのがとてもだるそうだしなぁ・・・

スターズ自体の方針としては1部後入れはしません。

後入れされる場合もこちらのルールでやっていただきたいと思ってます。





まぁ、最終的に何が言いたいのかって言うと

BISさんきてください!!!
2010/11/08 Mon. 00:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/61-375bb047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

