06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

RSのバトン 

暇だからやってみた、後悔はしている。

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 沙來

Q2 職業は?
A2 健康ニケ天使

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 トム爺(KO戦士兼剣士 トムG(3部用剣士 武道

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 メインは昔やっていたゲームでほかの人につけてもらった名前。トム爺はトムおじさんのパクリ。

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 紫鯖ができて少ししてから!

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友達に誘われたんだと思うw

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 BISが支援職なのにずっと敵を殴ってたことかなw

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 たぶんtitoだったような・・・

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 蒼炎

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 最近課金額が減ったから問題ないだろ^p^?

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 ロトより儲けやすいと思います、はい。

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 2回くらいあるけどGV参加したくらいだったはず。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 昔かってどうせもうあたらないと思って今はやめました。

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 昔かってどうせもうあたらn(ry

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元が出たけど、サービスポイントで買ったときだったよねwwww

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 3戦2勝1敗

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 ①速度バター成功 ②速度健康比率腰成功 ③速度フォムガ失敗

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 そりゃあるだろ^0^

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 DXU実装時に拾ったバットレスが9億くらいで売れたっけなw

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 そんなのあるわけねぇだろ^^

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 1部のGVでも健康比率1/3腰ですけど?^^

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 サリーンかなー。当時19億、でも30億で売ったけどw

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロかなー。

Q25 理由をどうぞ。
A25 他人に迷惑かけないから。ギルメンとかのPTならそれはそれで楽しいからいいw

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 ZIN狩場じゃないほうが億品落ちますよ^^^

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 半年も490T品通いつめた。

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 つりまくった後のワイルドダンスが最高に楽しいです。

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 昔はしてたけど、今はしてない。

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 なんとなくだった気がする!

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 速度65%↑の手

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 天使と剣士(トム爺)はおわった。

Q33 メインクエに対して一言。
A33 支援BISで進めるとすごい大変なのわかってますかね^^^^

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 カスタークエ。支援BISじゃあたらn(ry

Q35 GVは好きですか?
A35 なければ今もRSしてないよw

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 昔はアゲッターだった!今はアゲッターにならなくなったくらいw

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 あえて言うならハイランダーソードだろここは^^

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 してます。

Q39 どんなギルドですか?
A39 俺ギルマスなのにいじられるのは何でだろう^^? 仲がいいってことなんだろうね!

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 レアリからの火力が少ない空きてくれって言われたはずw

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 天使は50。剣士は結構絡む人以外消すことにしてるから20人程度なはず。

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 絡む人にはするけどそんなにしないかなw

Q43 自分からチャットするほう?
A43 するほう!

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットのほうが最近多いけどチャット中に狩してるとアルタラークによく殺されてたよね^^

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 他愛のない会話ばっかし!

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 いやこれないとか言ってるやつ、ドンだけ神経使ってRSしてるんだって言うレベルですよね^^

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 ↑で述べただろ!^^

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 スカイプあるからSTAR’Sのメンバーばっかしだなw

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 Lv制限がなかったころのオーが秘密くらいだったはず。

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 特に残ってねぇw

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 秘密は特にないんじゃないかなw

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 GV的にはアゲッターがいるだけで楽になるから歓迎ですよww

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 天使だったら、鮮鋭さんとかかな。剣士的にはヒッケンさんだなーw
  

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 DXUつけれたときはうれしかったねw

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 支援BISってPT就職できないともうねwwwwwww

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 WIZが楽しめるんじゃないかなw

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 露天めぐり。

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 余裕のすーt(ry 部屋着です。

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 作業用BGMかけながら狩するのが基本ですよね^^

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 インしててもスカイプ会話のほうが多くねって言うww

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 俺が廃ならみんな廃だろ!

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いないw

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 PSXとスターズ込みで3回かな。

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 スカイプでしゃべってるから別に違和感なかった感じだった!

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 それってもう恋してるレベルじゃないですか^-^

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 いろんな人と出会えたことかなー。出会いは大切だと思いました。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 リアr(ry 実際はそこまで犠牲になってないけどさw

Q68 今思いつく面白話
A68 常温はじめましたwwwwww

Q69 今思いつく失敗談
A69 狩り装備の破壊とかえさにしたとか^^

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 スターズのみんなはみんな隠れSです。

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 ブログし始めてから人のよく見るようになったかなー。

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 戦士、天使

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 シフ、テイマ この職の横率の高さは安定。

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 剣士だけでも3回はあるんじゃないかなw

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 つまらなくなって消して後から後悔するタイプです。

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 ソロだと3時間で飽きてしまうw みんなで遊ぶなら結構やれるんじゃねw

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 課金げーwww

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 課金の値段下げてくださいwwwお金ないおwwwww

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 フルプレグラのBIS

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 透明はずしたくなりますよね^^

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 特にいないかなw

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 KO戦士からして珍ってなるんじゃねw

Q83 この先の育成プラン
A83 転生しようか悩み中。

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 刃油買います!

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 35億くらいじゃないかな。

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 決戦まじ常に出してくれ。

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 廃 あれ・・^^

Q88 ○○さんありがとう
A88 誰あげたらいいかわかんねw

Q89 ××さんごめんなさい
A89 これもあげなきゃいけない人もいっぱいいそうな気がするけどまぁいいか^p^

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 え?俺紳士だからそんなのないよ^^ ・・・ごめんなさい。

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 RSではそんなことないはずw

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 自宅

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 チャットすることとGVに関してはまだ楽しめてるかなw

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 生活の一部となってるような気がする。

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 こっぺぱんにいた人とかがやっぱし印象にあるからそこらへんの人かなー。

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 JZX100とか死者 また顔見せにこいよーw

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 なんだかんだこんなギルマスだけどGV出てくれてありがとうねw

Q98 お友達へのメッセージ
A98 私は思ったより若いですからね^^ おっさんじゃねぇからwwww

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 お世話になってる人ってかかわってる人みんなじゃないかなw これからもよろしくね^^

Q100 次に回す人5人!                         
A100 ①ヤリコさん ②天化さん ③乙姫様 ④めーけん ⑤アルタイルさん

1時間半くらいで終わりましたよ^p^

次の人達がんばれよ!
2010/11/11 Thu. 02:28 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

ダレタ

もうやらないw

やりこうぃっち #- | URL | 2010/11/11 12:53 * edit *

読むのでさえ長いんですがw

俺はかくれSだったのか

名犬 #- | URL | 2010/11/11 19:29 * edit *

このバトンもSですね、分かります
そしてそれに答える沙來さんはMですね、分かってました

因みに、新キャラってどう?

ティトォ #- | URL | 2010/11/11 20:52 * edit *

>>ヤリコ

やりきったから許す!


>>めーけん

あなたはどMでしたごめんなさい。


>>ティトォさん

俺がMなわけっ!・・・否定はしない。

闘士は最初は結構面白そうよーw

tmg #- | URL | 2010/11/11 23:07 * edit *

きたあああああああああああああああああああああああ
任せろwwwwwwwwwwwwww

†天化† #- | URL | 2010/11/11 23:30 * edit *

>>tnkさん

ブログネタに使えてうれしいでしょwwwwwwwwwww

tmg #- | URL | 2010/11/12 00:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/63-b6fa1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

