08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/12GV結果 

分解

こんな風にえさU5mで叩き売られてるとむじーです。

ギルマスだから買わないといけないらしいです。

どういう風習なんでしょうね^^






ということで本日のGV結果。

今日の対戦相手はローフェニアさん。

毎回範囲でぼこぼこに負けるとこですねー。

今日は天使で参加することに。

待機所でちぇりーさんに耳したときは剣士とリトルだったのに

実際会場では天使とアチャっていうね!

ここから騙しあいは始まっていたんだ!!


本日の参加はこちら。

参加



参加SSとり忘れたから最初から得点のSS^0^

GVのながれをいうと

今回一番あいて範囲いたんじゃないですかね・・・w

ドラツイ2アチャ2?とりあえず全部範囲^0^

チキン天使な私はショートコル多発。

ヤリコやアルタイルさんには迷惑かけたかな。

相手もずっと追っかけてくるだけのGVで楽しくなかったかな?

引きコルが多めになってしまったので

ぶつかってる時間は少なかったです。

この面では相手に申し訳に事したかなぁ。

一方こっちの火力陣はやわい人にタゲあわせがうまいようにできていたみたいでした。

これは前回の時の人と同じだったからやりやすかったのかもねw

範囲に削られながらも神殿が結構耐えてくれていたので

コルのタイミングもあわせやすかったです。


結果はこちら。

RedStone 10.11.12[00]_result

初めての勝利かな?

かなり長い間の負け続きでしたが

勝ちを取れたという点ではリベンジ成功かな?

こちらも範囲と物理がもう少しいればぶつかり合いたいところでしたが

1PTという参加上今回は仕方なかったと思う。

今回はこちらの先制点から逃げコル主体のカウンター狙いばかりになってしまいましたが

次回はぶつかり合えるGVにできるようにがんばりたいですね!

ローフェニアさん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。



おまけ

なし!!!!
2010/11/13 Sat. 01:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

えさU5mで買ってくれると聞いてきました

見つけ次第押し売りさせていただきますね^-^

すらいむ #- | URL | 2010/11/14 22:04 * edit *

>>すらいむさん

スターズに入ったら買い取ってやるよ!!^-^

tmg #- | URL | 2010/11/15 02:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/64-22ca81e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

