03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/14GV結果 

ラッパ

天上のこの人忙しいらしいですよ^^

どこが。


ということでこんばんは、とむじーです。




ということで本日のGV結果を。

本日の対戦相手は君と会えた奇跡さん。

今までは参加に難があった感じでしたが

ぼっここのメンバーが移籍したことを知っていたので

今日の対戦は面白いことになると予想してました。

そんななかの参加はこちら。

参加

BIS天使が参加悪そうなので私は今回も天使で参加。

日曜のわりにWIZの参加が少ない感じだったかな。

でも武道が3!これはかなりありがたいね!

中央あたりで衝突!

1

最初から相手のドラツイが痛かったかな?

私は水抵抗装備にしてたので痛くはなかったですけど

やっぱやわ肌さんいてぇ!

足止めと合わされたとき半分くらいまで削られたりしましたww

3 さきさん大人気のシーン

2武道に追っかけまわされまくってる図!

一人の武道さん足速いしずっと粘着してくるしで厄介でしたw

途中

あえてのギルチャ晒し^-^

途中でBISさんが天使になって逃げようとしたところで

アーチが切れミラ死においこむことに成功!

ここで得点少し稼げたね!

でも今までの奇跡さんとは違って揃いがよかったねー。

少し気を緩めるとやわ肌さんに点を持ってかれてたw

結果はこちら!

RedStone 10.11.14[04]_result

勝利ですー!

でも対戦中に気づいたのは

SOFのGVがあったからBISさんの参加がなかった!

あの人いたら完全に押されるGVになっていたような気がします。

今までの戦いの中で一番楽しかった対戦だったけど

剣士で出たかったー!

でも剣士だったらドラツイで蒸発してたかもしれない!

次回は剣士でやわ肌さんと打ち合いたいです!

君と会えた奇跡さん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。








おまけ

変体


スターズでは両刀とうわさのこの人。

実際はどうなのかわからないところですが

とっても変態です。
2010/11/15 Mon. 02:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/65-1eb9cdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

