08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/19GV結果 

最初に一言。

なんとなく始めたバトンが

面識のない人まで広まってて正直…

なんかめんどくさそうなことさせてごめんなさい。

いやでも、みんなやっちゃったってことは

みんなブログネタに困ってるんだから悪くないよね^-^

また今度皆さんに迷惑かけに行きます!

俺が台風の目になってやるお^p^







では本日のGV結果を。

本日の対戦相手は城塞の桜さん!

前回はゲームオンライブ行ってて出れなかった人多数いて

迷惑かけちゃったね!

今回こそちゃんとした戦いがしたいと思った!

参加!

参加

今日から厨シフの代表格いーぶんさんが参戦です。

妨害職も安定してきたからいい傾向だねー!

これで後は支援職がそろえばいろんな相手に対等に戦えるかも!

今日の参加的には2PT目が武道だけという楽なPT構成に。

相手の初期位置左ぐらいで衝突!

きもい赤だめ

いきなり点を取ったヤリコのSSをとったら600↑出てたっていうね^-^;

キモチワルイデス。

相手の参加が今回は悪かったらしく

終始攻めの形を続けられたかなー。

いてぇだめ!

途中神殿がたたかれてたときのだめ!

やっぱしくじらさん痛いです!

そしてレベルが高めの私だけ死亡^^

シマーは人にあげたときに調子乗っちゃだめ絶対!

25分くらいかな?

相手様も物資切れもあったことで全滅で終了!


結果はこちら!

RedStone 10.11.19[04]_result


参加の問題が今回はあっちのほうだった!

次回はお互いそろうといいなw

今度こそくじらさんのたいまんコレクションにのる!

城塞の桜さん対戦ありがとうございました!

次回も対戦よろしくお願いします!





おまけ

脱退

さらちゃさんとアルタイルさんの脱退。

さらちゃさん

いつも高火力のビット打ってくれてありがとう!

乙姫さんとのタゲあわせとしてとても助かりました!

俺がタゲあわせてないのに点とってくれてたねw

なんか最近忙しそうだけどリアルもがんばってください!

またいつでも戻ってきてね!


アルタイルさん

KO武道とても助かってました!

明鏡に戻ったらみんなでタゲあわせがんばります!^^

またいつでも遊びに来てねー!

乙姫さんのいじりも適度にしてやってください^^^^




よし!そんなかんじで台風の目ブログ終わります^-^

次のネタに巻き込むのはあなたかもしれない!?
2010/11/20 Sat. 02:30 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

冒頭と末尾のセンスがステキ( ・∀・)
とむぢー△ やっるー。

そらこ #03HLqWOM | URL | 2010/11/24 22:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/68-2f055b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

