08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/20GV結果 

LA

どうしても乗りたいって言ったので最初に乗っけてあげました。

でもこれ前回のGVのときのだけどね^-^



ということでGV結果を更新。

本日の対戦相手はロンド=ベルさん。

すごい昔に対戦したことがあった気がします。

でも正直言うと覚えてません。

でも2部Gということで後入れさせていただきました。

本日の参加はこちら。

参加

さすが日曜日の参加。安定感はありますねー。

火力がやっぱり乏しい気はしますね^-^;

火力さん募集!

ちょっと右に言ったところで衝突!

っと思いきやいきなり引きコル。

またぶつかったかと思えばまた引きコル。

こちらの物資を使わせる作戦だったかなー

こちらとしてはよくわからない感じでした!

途中LA.jpg

いーぶんさんの足止めにあわせて最初のLA

徐々にこちらの得点を重ねて点差を広げても引きコル・・・w

途中追うのに飽きたのでもう攻めてくるのを待つことに。

みんなでチャージタイムしてたはずが・・・

途中経過

なんかLAとってきた。

やっと攻めてきてくれたのですがちょっとたたかれたくらいで引きコル!

もう引きコルすぎてね^-^;

残り1分となるもぶつかることもしてこないで終了。

結果

RedStone 10.11.21[02]_result

無事勝利です。

ただ物資ほんと余ったな・・・w

相手も剣士二人いたのに団子から出てこない時間が長かったりと

なぞの多いGだなーと思いましたw

ロンド=ベルさん対戦ありがとうございました。




おまけ

らぶらぶ自重^^;

なんか朝っぱらからラブラブ自慢の耳いただきました^^;

後ろにいるのはさすがに驚いた!

ほんと変態すぎて困りますよねwwwww

ららさんが見てなくてよかった

それもナニこの顔文字^^;

似合わなすぎて久々に吹きましたwwwwww
2010/11/21 Sun. 23:37 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

これから顔文字使う!!!!!

†天化† #- | URL | 2010/11/29 07:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/69-bd6b7216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

