10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

二日分の結果ー 

27日のGV結果から~

・・・

なんのSSも撮ってないじゃないか/(^O^)\

ロンド=ベルさんとのGVでしたが

13000対500くらいで勝ちとでした。

対戦ありがとうございました!


そして昨日、30日のGVは、Coccoさんとでした。

結果はこちら!

こっこ

はい、惨敗です!!

団子の中のドラツイさんが痛いこと痛いこと。

それに加えてまたまた団子の中からの80を超えるダメのインターとビット!

BISWIZなしPT俺を含む、レドリックと乙姫さん御苦労さまw

きつすぎて戦士もできませんでした^0^

メインPTのほうでも、本職BISが二人とも欠席だったので

天使陣にも苦労かけました!

今回できることはやれていたと思う!

GV動画はこちら!

Cocco戦

個人的には、レドリックとリュウガと俺でタゲを合わせて倒したシフさんのシーンがお勧め@^^@

7分10秒くらい要チェックだよ!!

次回はBISと犬さんがいるときに再戦申し込みたいですねー。

対戦ありがとうございました^^



おまけ

みみ

こんな感じでやっと頂いた耳をSSとる習慣ができてきました!

みんな、ありがとね!


某一流さんへ

装備あげるのはいいですけどKO戦士にはハイランダーソードしかいりません!

俺の汗と涙の滲んだハイランダーソードなら譲ります^^
2010/07/01 Thu. 21:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/7-28276acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

