09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/23GV結果 

最近寒いですね。



祝日で大学がないと思ってたところ

友達からメールが

「今日来る?」

「え、祝日じゃね?」

「○○(苗字)~アウト~

今日大学サボってた\(^o^)/

まぁ卒業単位終わってるしね!1回くらい休んだってしょうがないよね!

・・・まぁ悪いのは私ですけどね。





まぁ、そんなことよりGV結果!

祝日ということで火曜にGV組みました!

対戦相手は幻影旅団さん。

アチャに剣士の火力が充実しているGですねー。

スターズにもあれくらい火力がほしい!

そしたらKO戦士できるのにー!

本日の参加はこちら!

参加

やっぱし火力2!

でもWIZ4!

BIS天使3!

武道2!

いーぶん重なるな!

相手には不足ない参加ですね!

相手の参加は剣士2アチャ2WIZ4?BIS1悪魔1かな?

超火力アチャさんがいなかった!

序盤アスヒがばしばし飛び交い均衡を保ってた感じ!

でもそらこのレクが効いてたおかげで得点ゲットー!

1.jpg

徐々に点を重ねるとき

LA量産

こんな感じで連続得点したり。

でも1600点取られてるけどね!

2.jpg

武道陣もLAゲットのSS

ジンさんLA
いーぶんさん^^;

終始こちらの流れを逃がさず進められた感じかなー。


結果はこちら

RedStone 10.11.23[03]_result

結果としては大勝!

でもあの一人のアチャさんががいなかったことは大きいなぁ。

あとはレクへの対処の差と致命打抵抗かな。

万病押すことを習慣化できてた証拠かなw

後は抵抗しっかりそろえられたらいい勝負ができてたと思います!

幻影旅団さん対戦ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!








おまけ

いーぶんさんじちょうwwww

Gにきてからというもの

いーぶんさんがネタをいっぱい提供してくれますwwww

真冬に半そで

そしてイケメン^^^^^

そんないーぶんさんにみなさん

いーぶん△

ってみみしてあげてください。

すごい喜びます^^
2010/11/24 Wed. 02:19 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

大学は祝日もあるから大変だよねー
専門生としては、祝日休めるぐらいしか競える部分無かったなw

ティトォ #- | URL | 2010/11/24 20:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/70-c8b76f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

