06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/24GV結果 

パソコン版の怪盗ロワイヤルのレベルがあと少しで上がるからって

GV結果更新することに決めましたとむじーです、こんばんは。



ということでGV結果ー。

昨日もやったけど今日火曜だしね!ってことで先入れ放置してました!

もう今日はないなって思ってたところで風林火山さんが後入れしてくれましたw

参加SS!

ない!

剣士1アチャ1BIS天使3WIZ4武道2だった!

相手は

剣士2戦士1BIS天使3WIZ2武道2姫1?そんなものだったかな?w

有名な人が増えてたw

両方悪魔なし=レクなし!

得点するのは厳しそうなGVですね!

最初の衝突は相手の初期位置左くらい!

LA1.jpg

ゲッツさんが叫びであらぶってます。

それに開始前の耳で俺倒すとか言ってたし><

ひ弱なんだからいじめないでよね!

武道がWIZの妨害してる間に得点を重ねられたかなw

剣士2のタゲきたときは痛かった!

というかいーぶんと二人で突っ込んだのが失敗だった!

ドラツイも足止めでとめることができてたし

いい流れで進められたかな!

LA2.jpg

終了1分前に心臓が切れて

いーぶんさんが戦場に落としてくれたときの図!

うん。

とれねぇよ。

ということで取れないこともわかったのは収穫ですね^^^^^




そんな感じで結果!

RedStone 10.11.24[05]_result

無事勝利!

剣士痛かった!

武道の粘着きつかった!

場所が赤丘じゃなかったらドラツイに溶かされてたかもしれない!

支援の参加の安定はほんとありがたいと思うGVが最近多いなーと思う!

風林火山さん対戦ありがとうございました!

次回も対戦よろしくお願いします!



おまけ

変体

変態リア充なまなさんから耳くれました。

なおかつ魔法で私の言おうとしてたことを予測してくるという!

私は紳士なのに変態変態ってほんとひどいです><


あとはSSに写ってるとおり

天使の移籍先募集中!
2010/11/25 Thu. 04:01 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

こんばんわ!
こっそりブログ観覧してるレオポルドです!
【ж明鏡止水ж】 T711Av490 全職募集です!! 攻城 Gv【火木日】 石造lv1コンプ 速度6up!
お待ちしてます^^

レオポルド #- | URL | 2010/11/25 04:48 * edit *

うんうん、見事にのっけてくれてありがとぉ^^

へ、変態トムさんがあまりにも可哀そうだから構ってあげてるんだから感謝しなさいよねっっ。

まれでぃ #- | URL | 2010/11/25 23:04 * edit *

Re: タイトルなし

> こんばんわ!
> こっそりブログ観覧してるレオポルドです!
> 【ж明鏡止水ж】 T711Av490 全職募集です!! 攻城 Gv【火木日】 石造lv1コンプ 速度6up!
> お待ちしてます^^

レオポルドさん

ブログ見てくれてありがと!

今回は鯖間GVが始まったこともあってラーメンに戻ったけど

落ち着いた時にいけそうでしたら

ぜひよろしくお願いします^^

tmg #- | URL | 2010/11/28 13:24 * edit *

Re: タイトルなし

> うんうん、見事にのっけてくれてありがとぉ^^
>
> へ、変態トムさんがあまりにも可哀そうだから構ってあげてるんだから感謝しなさいよねっっ。

麻奈さん

・・・・^p^

そのツンデレな感じがいいでs(ry

tmg #- | URL | 2010/11/28 13:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/71-70ac9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

