04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/28GV結果 

借金が後12億1000万と4000円残っているとむじーです

4000円はリアルマネーです。

どこぞの人が年末催促しにくるそうでこわいです<>



とまぁどうでもいい話はおいといて

本日のGV結果といきましょう。

本日の対戦相手はドリームシアターさん

れっきとした1部G様です。

日曜日先入れは本当に怖いですねw

できれば後入れで2部さんと組みたいんですが

ねむい、だるい、つらい

一番いいのはおきっぱなしでG見ればいいんですけど

そんな気力私には

○ございません。

相手側の後入れなので2部Gの制限もしっかりとお願いしました。

今日の参加はこちら。

離れなさい君達>< 参加

重なってる人がいますが安定の参加率。

相手さんの参加は

WIZが一人だったかなー。

でも火力が剣士2、アチャ3?とすごい火力の数。

支援が多いのが勝つか、火力でごり押されるかの勝負だったと思います。

相手の初期位置左で衝突ー

つえー剣士さん

とりあえずやはり1部っていったところでしょうか

固い人が多いww

ただレク解除してないのか、もしくはWIZさんの粘着のおかげか

減っても回復がこなかったのがよかったですねー。

れべるたけぇ!

そしてレベルが高いwwww

ダンシング

そして相手リトルさん遊んでるのかダンシングしてましたね^-^;

それに乗ってシフトクリックでかかった振りしてあげてたやつがいたみたいですが^^^^;;;;

相手の剣士さんも100↑のだめが出てて痛かった!

終盤あたりは

だぶるLA

いい流れで攻め続けられてたかと思います。


結果!

RedStone 10.11.28[10]_result

勝利ー!

支援の厚さが上回った結果ですね。

すごいタゲもらってましたが相手悪魔もいないことで

アスヒのほうが上回ってました!

逆にこっちはWIZの粘着によって逃げてくれてる間に得点という形が

ほぼ得点のメインかなー

しかし、1部に勝ててるからといって

禁止は2部の形をとっているので1部のルールでやっていたら

ボトル姫とかにもやられていたかもしれません。

ドリームシアターさん対戦ありがとうございました。


1部に今のところ3回連続で勝っていますが

相手のそろいの悪さなどの影響もあるので

実際に1部の強さはありません。

この結果だけ鵜呑みにされないようよろしくお願いします。
2010/11/29 Mon. 02:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

俺の10億はいつ返ってくるんだい?^3^

Ω #- | URL | 2010/12/01 02:54 * edit *

Re: タイトルなし

> 俺の10億はいつ返ってくるんだい?^3^

もちさん

引退した人が何を言ってるんですか?^^;

tmg #- | URL | 2010/12/01 14:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/73-48c086f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

