03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/1GV結果 

クリスマスイルミネーションがきれいな季節になってきましたね!

今年ももう12月を残すのみとなりました!

みんな風邪ひくなよ☆

というわけでこんばんは、とむじーです

今日のGV結果をー!

本日の対戦相手はラブワゴンDXさん

ららさんがいるところですね!

そこに天化さんも入ったという情報が!

変態カップルそろって参加してくるということですね!

本日の参加はこちら

参加

ちょっといつもより参加が悪いかなー。

いーぶんさんのみソロで組んでみた!

ワゴンさんのほうは最近いなかった痛ーい剣士さんもいた!

それに天化さんとアチャさんと雨かな?

充実した火力範囲でうらやましい限りです^-^;

でもWIZ1だったみたいだけど

そこを崩せるかが問題だったかなー。

ぼこぼこその1

がっつりやられてる^p^;

ぼこぼこその2

やられながらもWIZさん崩せた時の図!

でもその崩せた時もこっちが攻めるということができなかった!

結構いいとこまで削れてもコルで点が取れないことが多かったねw

ぼこったその1!

くんなって耳はわざと隠さなかったですよ^^^^^

でも他の人を追っかけてみて地味にLAとれたときの図!

そんなわけで点は少しはとれたわけですが

実際は常に押されてました!


結果!

RedStone 10.12.01[04]_result

完敗ー!

最近連勝が続いてたスターズだったけど

ぼこぼこにされました^0^

WIZの数に差があるのにこの点差はさすがワゴンさんだと思いましたw

やわい人も探してみたものの数人しか見つからないし!

火力もいたすぎた!

天化さんとタイマンしたかった!

次はコル来てフルボッコしないでね<>

ラブワゴンさん対戦ありがとうございました!

次回も対戦よろしくお願いします。
2010/12/02 Thu. 02:44 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

一年半ぶり?ぐらいの剣士だったけどおもろかった!
タイマン普通に負けてたやんw

勝てる気がするようになったらまたヨロチク^3^

†天化† #- | URL | 2010/12/02 13:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/74-e52e2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

