10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/5GV結果 

さっきあったGV結果更新!

対戦相手は仮病のファミリア親衛隊さん。

前回は相手の復帰初戦にやった以来かな?

前回は痛い剣士さんとダブスロシフさんがいたところですね。


今回の参加はこちらー。

参加

これに迷犬さんがきた1PTと3人構成。

もちろんジンさんと私とめーけんのフリーダムPTです^-^

中央で衝突したときはまだめーけんとんでこず。

相手の参加は、剣士1アチャ1WIZ1BIS天使2姫2ネクマ1であってるとおもう!

この参加がどうかわからないけれど火力が少なかったイメージかな。

めーけんが来ない状態でもすごい危険になるという事もなかった感じ。

相手は前回と同じで引きコルメインでしたね。

火力の数には差がなかったけど抵抗的な問題もあって

1

そらこにSSもらったから俺いないけどLA!

2

LA!

3

久々の戦士!

左クリスキルがおかしくてハリケン粘着もうまくいかなかったなー。

ちょっとKO戦士お休みしないとだめかなーと思いました。


ということで結果!

RedStone 10.12.05[04]_result

無事勝利ー。

致命抵抗足りてない方が多かったのでその点さえしっかりしておけばこの点差にはならなかったかなw

あとは一人ノックバック足りてなかったのでその人が狙いやすかった気がしました。

こっちも安定の得点アゲッターさんがLA取られまくりで輝いてました^^^

回避本気でやるのは何レベルなんだろうね!

仮病のファミリア親衛隊さん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。





STAR’Sでもアリーナ鯖をいってみようかなーと思っていたりします。

大学受験でいう記念受験的なね

他の鯖の形はわからないですが

現在の火力のTOPは673 630

    支援のTOPは553

   AVEは500程度の1PT半程度です。

このレベル帯で戦えそうな相手さんがいたら戦ってみたいかなw

まぁ別鯖の人とかほとんど見てないけどね!

今度ちょっとアリーナでどんな風にGV組んでいるのかチェックしてくる!

という事で今回の更新終わり!
2010/12/05 Sun. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/76-338b54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

