08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/9GV結果 

どうもーこのたび

脱退

ギルマスやめてスターズ抜けました^^





















嘘です。

ちょっと天使のGVとかぶったのでギルマスやってもらったら

元老になったからしただけですけどね!



という事で冗談はさておきGV結果のほうを行きましょうー

本日の対戦相手は明鏡止水さん

花梨さんから耳をいただいて対戦を組むことができました。

そんなスターズの参加はこちらー。

参加

連絡がしっかり回ってなかったのか参加が悪い感じ!

相手にはアルタイルさんがいたのでぜひ倒したいところ!

武道キラーごぼうがどこまで頑張れるのか

相手の参加は1PTと2人だった

アチャ3 BIS天使3 ネクマ1 武道2 WIZ1かな。

そんな感じで衝突!

ごぼうさま→

そんなごぼうさんは自分にエントラを打って死んでました^^^^^

基本的に相手は常に団子。

固いアチャさんと武道さんが出てくるだけのメインPTに

アルタイルさんのいるサブPT

これを崩すのは少し厳しかったかなー。

そしてこちらのレク解除をしてなかったことによる失点。

こちらの流れに来ることがあっても素早い引きコルがあり

攻め込み続けることができなかった感じ!

常に相手PTに突っ込んでも死にそうと思ったことは少なかったので

その点ではかなり自由な動きをさせてもらえたかな。

烈火が多くて泣きそうだったけど><



そんな結果はこちら。

RedStone 10.12.09[03]_result

負けー!

不完全燃焼過ぎるかなw

こちらのWIZの参加の良さからしてこの失点は

反省することの多いGVでしたねー。

レクの解除、そしてワームの出しすぎなど

今後に生かせる点はあったGVでした。

天使さんと火力さん募集だな!

押せ押せムードに攻めれる人がほしい!

明鏡止水さん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。






おまけ①

リンク

ラーメンのGVの対戦相手の天使さんとGV後話をしたよ!

同じニケ天使さんだったから話が合う事も多くて楽しかったw

それにKOも武道と戦士っていう違いはあるけどかぶったしね!

お互いブログをしているという事でリンクさせていただきました!

ダージリンのひっそりRS日記

装備似てると思ったらすげー装備持ってる人でした^0^

これからよろしくね!




おまけ②

いっぱいの刃油

がんばってぽろぽろ落したんだろうね。
2010/12/10 Fri. 02:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おまけ2につい笑いがこぼれたw

びあ #ZK8I3X6w | URL | 2010/12/10 23:28 * edit *

Re: タイトルなし

> おまけ2につい笑いがこぼれたw

何気にこういう小さなことでも結構面白いよねw

tmg #- | URL | 2010/12/11 19:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/77-36e71250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

