03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/13GV結果 

どーもtmgです。

2倍がありましたねー。

そんな時、紫鯖では2倍が始まった瞬間のときに2倍の開放もあったという!

すげー経験値

GDB6でガデアさんがこんなに経験値くれたwww

でもレベル上げる気はないんですけどね。

日をまたいで計6回行ったわけですが

75%くらいは経験値たまったんじゃないかなwww

でもレベル上げるk(ry





ということで今日のGV結果を!

今日の対戦相手はCoccoさん

久々の対戦ですが前にやった時は参加が悪そうだった・・・?様な気がします。

本日の参加はこちら

参加

日曜日の安定さが平日でもマジでほしいです、マジで。

相手の参加はWIZなしでした。後は剣士2、アチャ1、武道1、天使だったかな?

WIZなしではあったけどアチャさんがめっちゃ固かった!

というか当らなかったww

1

徐々に点を重ねていきますが

5回

こちらのリザPの暴発でほぼ点数追いつかれたり。

2

天使さんも固かったなー、逃げながらのフルヒで何度も惜しい場面があったけどうまかった!

相手もWIZがいないのにすごいぶつかり合ってくれて楽しかった!


結果

RedStone 10.12.12[02]_result

アチャさんヘイなしであの火力と回避はやばかったw

パラ全部ミスとか結構ショックだった!

Coccoさん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。
2010/12/13 Mon. 01:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/78-3f00e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

