10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/19GV結果 

どうもtmg=とむじーです。

CMで見たんですけど

tnp=低燃費

らしいです。

とうとう俺の流行をCMまでぱくるレベルになってきました。

有名人は困るね><







大変申し訳ございませんでした。








という事で今日のGV結果のほうにいきましょうー

本日の対戦相手は仮病のファミリアさん

2週間前に対戦した時以来ですね!

安定の日曜日の参加はこちら。

参加

日曜日はほんと火力以外は充実してると思います。

火力以外は。

まぁ武道陣3人も今日はシフしてたから実際は5いたっていってもおかしくないけど!

相手は

剣士2 BIS天使2 ネク魔1 姫1だったかな?

WIZさんがいなかったことが大きかったですね

1

常時攻めてたので

2

ここらへんでほぼ全滅まで追い込みましたが

3

天使さんが結構固く落とすのに時間がかかりました。



RedStone 10.12.19[06]_result

結果は全滅勝ちです。

WIZなしの状態では仕方ない結果ですね

次回の対戦に期待です!

仮病のファミリアさん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします!




おまけ

手汗

まぁてんかさんらしい誤字は無視しといて

赤レンジャーと握手したいっていうのでしてあげたら

思った通りの結果でした^^;;;;;;;;;;;

まぁこの後も話し続けてたんですけど

もうここに乗せれるレベルじゃありませんでしたwwwwwww

2010/12/20 Mon. 00:19 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

垢レンジャーかっこいいです>w<

†天化† #- | URL | 2010/12/20 15:03 * edit *

Re: タイトルなし

> 垢レンジャーかっこいいです>w<

俺めっちゃきれい好きですよ^^^^^?

tmg #- | URL | 2010/12/21 00:37 * edit *

いまさらだけど。。

鼠の国のイルミきれいだね~
行ってきたんだ、あそこへ行ったんだ。

  



・・・・・誰とだろうね~








さすがレッドはリア充バンバンかぁ~

チュウチュウ鼠の国で(∪з∪)チ○~~









・・・・・・・・・○ー犬さんには黙っておくよ





ス○ーズ代表して #E6kBkVdo | URL | 2010/12/21 00:59 * edit *

Re: いまさらだけど。。

> 鼠の国のイルミきれいだね~
> 行ってきたんだ、あそこへ行ったんだ。
>
>   
>
>
>
> ・・・・・誰とだろうね~
>
>
>
>
>
>
>
>
> さすがレッドはリア充バンバンかぁ~
>
> チュウチュウ鼠の国で(∪з∪)チ○~~
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ・・・・・・・・・○ー犬さんには黙っておくよ


とりあえず言えることは

このコメント自体がマジで気持ち悪い。

tmg #- | URL | 2010/12/21 14:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/80-17c95708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

