04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス! 

どーもー

こんばんはー

とむじーですよー

クリスマスイブ、クリスマスは自宅で過ごしております@^^@

22,23日はリア充だったので

べっ別にさみしくなんかないんだから!

んで暇だったんでブログを書こうと決めたんですけど

ネタ考えたんだけど

tnkさんみたいに1年を振り返ろうかとも思ったんだけどね!

なんか同じ記事つまらないと思ってやめた!!

だから俺はあれをやった!


















0.jpg

あれ^^;;;;;

これもtnkさんとかぶってた気がしますが

気にしません。



自分へのクリスマスプレゼントみたいなね!

という事でやったのは

1

これを

2

これにくっつけようと!

ようは

単なる聖騎士速度パーリンLXです。

買うには高いし、でもあの値段払ってまで付けたいと思わないから

ちょっとチャレンジしてみた!







3

20%こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!1







































































4

^p^

できちゃったよwwww

クリスマスプレゼントをゲッチューしました^3^

その後
5

エンチャしても壊れるわ、土抵抗がつくわなどで

結局CP5%しかついてないです^p^;;;;;

50mくらい使ったところで断念!

再構成もしないとだめだったの忘れてましたwww



今年1年お世話になったやつ!

6.jpg

こいつのおかげで変な盾でGV出てるって思われたんじゃないかな!

かなり助けられました!

1年間頑張ったファビス君ありがとう!!
2010/12/25 Sat. 18:20 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

おめでとうございますv-25

シマーもらう身としては、ファビスさんのほうがいいです。守られてる感バリバリ。

おつひめ #WEeQhEyQ | URL | 2010/12/26 01:53 * edit *

おめでとうございますv-25

見てる側としても、ファビスさんのほうがいいです。存在感バリバリ。

餅神 #- | URL | 2010/12/26 16:50 * edit *

Re: タイトルなし

乙姫&シャチョーさん

ファビスさんは売りに出さないで家宝第2号にしてあげようか検討中です。

tmg #- | URL | 2010/12/27 00:04 * edit *

おめです^^

ガリ&クマ太 #- | URL | 2010/12/27 11:50 * edit *

しねばいい

†天化† #- | URL | 2010/12/27 13:27 * edit *

Re: タイトルなし

ガリ&クマ太さん

初コメント&祝福ありがとうです^^


tnkさん

今年はついてた^p^ 来年はもっとがんばるお!

tmg #- | URL | 2010/12/27 16:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/82-54e463d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

