06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/26GV結果 

クリスマスも終わったからもう年越すのみだね!

そんなわけでとむじーです、こんばんは。

今日のGV結果書いたら年明けの9日までGVお休みだよ!

その間も更新ないかもね^p^

ということでGV結果更新と行きましょうかー。







本日の対戦相手は明鏡止水さん!

前回の対戦では相手1WIZにも関わらず

こちらがどんどん崩されていいとこ見せれないまま負けた

反省の多いGVとなってました!

今回はリベンジしたいところ!

今回の参加はこちらー

参加

メインPT+武道二人という形で、かなりメインPTを固めにしてみることに。

相手の参加は

剣士1 物理アチャランサ3 雨アチャ1 WIZ2 BIS天使2 武道1

だったかな。

参加事態では互角?もしくは悪魔がいる分こちらが優勢か。

中央のせまーいところで衝突だったはず!

序盤

今回からコル団子できなくなりましたね。

そこのことを考慮して狙いは最初からWIZ主体で行くことに。

それがうまくいき序盤は得点を重ねることに成功したかなw

でも火力が多い事によって攻めきることもできなかった感じ!

2

中盤は右側の広い所で衝突!

3

そらこのレクを解除してない人が多かったイメージかな。

それが大体の得点につながったね。

4

狙われてた人にシマー回したら

何度も死にそうになった!でもアスヒずっともらえてたからしななかったよ!



そんなこんなで結果!

RedStone 10.12.26[02]_result

無事リベンジ完了!

今回は前回の反省は生かせてたかな?

団子が出来なくなった事によって、かなり戦力が変わったかな?

剣士が狙われにくくなってうれしいです@^^@

でもほかのPTメンバーに負担が増えたから

シマー回してあげれるようにならないとだめかなって思った!

でもステが低くて結局今はアスヒに任せてるよ^p^;

どっちがいいんだろうね!

まだ団子できないGV始まったばかりだから

これから考えていかないといけないね!

いろいろ新しい事があって結構楽しかった!

明鏡止水さん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。





おまけ

水攻撃^^;;;;;;;;;

再構成は成功したよ!

でも水攻撃だよ^^;;;;;;;;;
2010/12/27 Mon. 01:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/83-04b68e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

