08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あけました。オフ会始めました。 

新年明けましておめでとうございまーす。

とむじーでーす。

新年早々係数50のUとか出ちゃって調子がいいです^^

カザヤンでしたが。

年明け前の最後の係数50Uもカザヤンでしたけどね^;^

早く神秘で鎧DXUとか売れる品が出てほしいですね!


そんなわけで新年の更新は終わり!

ってわけにもいかないので

1月3日に行った新年会みたいなオフ会のことでも話しましょうかねー。




今回の参加者は

俺、めーけん、乙姫、いーぶん、ごぼう、ジンさん、じゃーまん、秋影

の計8人でやりましたー。

場所は新宿!

集合は17時!

その時間に間に合った人は俺とめーけんのみ!(二人ほどは遅れるってきてた

結果的にみんな集まり行動した時間は

18時でした^^;;;;;;;;;;;

乙姫が仕事で遅れてくるということが分かっていたため

ちょっと時間合わせするためにボウリングとダーツで時間をつぶすことに。

いやーひどかった。

みんな絶不調でスコアが言えないレベルでした^^^^^

ダーツは結構楽しめてたかな?

途中で乙姫を新宿駅にめーけんと俺で迎えに行き

ダーツの終わり間際に合流。

そのあと居酒屋へ移動!

まぁ、あれだ、なんというか

みんなフリーダムに自分のほしいものを頼んでいました。

いつものごとく俺はいじられ・・・^^

私が頼んだ杏仁豆腐のマンゴーソースは全部食べられました;;

まぁみんな楽しめてたんじゃないかな!

そして4日から仕事もあるってことで23時前に飲み屋を出ました!

数人ここでお別れー。

残り5人残ったのですが、カラオケorダーツという選択肢がのなか

終電のことを考えて時間合わせしやすいダーツをまたしに行きましたw

なんだかんだ結構遊び終電ぎりぎりになるまで遊びました^0^




私自身が初めて会う人はいなかったんで

別に緊張とかすることもなかったけど

他のメンバーはどうだったんだろうねw

別にそこまで知りたいとも思わないからどうでもいいけどね!

今度はもっと時間が取れるときにでもやりたいと思いました!

大阪組の参加もできるように

ちゃんとかなり前から予定立てましょう。

2日前計画とかマジ簡便^^^^^^

写メは追記に乗っけとき
ません!

許可取ってないから載せれないお^p^;;;
2011/01/06 Thu. 00:48 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

期待して続きみたのにーーーーうわぁぁーーん><

ぢん #03HLqWOM | URL | 2011/01/06 11:09 * edit *

杏仁豆腐ゎヤリコさんが食べちゃいました

おつひめ #- | URL | 2011/01/06 21:18 * edit *

陣ちゃん

個人的にみんなに許可とってOKって言ったら送るお!

乙姫さん

めーけんもあなたも食べてましたよね?^-^;

tmg #- | URL | 2011/01/06 22:49 * edit *

No title

おい!呼ばれてないぞ!!!!
どういうことだ!!!!

†天化† #- | URL | 2011/01/07 00:48 * edit *

No title

あれ?

よばれてないんですが・・・
イジメヨクナイ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

すらいむ #- | URL | 2011/01/07 04:49 * edit *

天化&すらいむ

まず、スターズにこようか^^^^

二人とも変態だから増えるだけですごい事になりそうだけどな!w

tmg #- | URL | 2011/01/07 14:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/87-e93fa926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

