06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1/9GV結果 

どーもtmgです。

新年早々カザヤンを拾ってからというもの

Uすら落ちなくなりました。

でもね!

スターズ的にはいい事がありました!

Gホール3獲得!!!

そして石像が速度6%に!

影響ある人にはこれは大きい出来事になったのではないでしょうか。

私には関係ないけど。



という事で新年1発目のGV結果といきましょうかー



新年初のGV相手は奇跡さんを選ばさせてもらいました!

やわ肌さんの火力にみんないつも涙目になるところですね!

参加はこちら!12名!

参加

ガチャペンさんが参加してくれたよ!これからよろしくね!

アルタイルさんも来てたはずなんだけどいないですね^p^

そしてヤリコも復帰。

となると2PT目は

俺、ごぼう、いーぶん、めーけん

おとなしくしてられるメンバーなわけがございません^-^


相手の参加は

剣士1 WIZ1 BIS天使2 武道2

かな。人数差はありましたねー


相手がWIZ1という事もありWIZを先に落としてからいこうと決め

LA.jpg

いい流れを作れてたかな。

ただ崩せると思ったところで

せつこさんの絶妙なコルで得点率が落ちた感じしたw

だから!

3 せつこさん追っかけ隊

粘着してみた!

単純におっかけてPTばらばらになり崩される結果になったけどね!w



でも!

ここで今までスターズになかった出来事!

4 反射ばんざい

ガチャペンさんのおかげで反射LAが取れるようになった!

これは支援陣には相当ありがたいことになったんじゃないかなw



そんなこんなで結果はこちら!

RedStone 11.01.09[03]_result

新年初勝利!

だけど人数差ありでこの結果はちょっと満足いかない結果。

やわ肌さんが隙を見てはバンバン倒していたのがうまかったなーw

せつこさんのコルもうまかったから

剣士としても天使としても見習いたいものです^-^;

君と会えた奇跡さん対戦ありがとうございました!

次回も対戦よろしくお願いします!






100制限戦

だんだん人が増えて盛り上がり始めてきました!

23日から始めるから興味を持った人はバンバン耳お願いします!
2011/01/10 Mon. 15:49 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

協会長シュルトで、再振りできるクエあったよ~^^
1の称号クエを終わらせると2があるっぽい!
経験値もらえるっぽいから、ギリギリでやると100越えそう!

てんか #- | URL | 2011/01/11 11:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/88-c59bad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

