04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1/12GV結果 

ジャンプ

ティアメスでWジャンプしたところを撮ってみました!

とくにネタがないからこういうSSも使うんですよ^^^

という事でGV結果のほうを。



本日の対戦相手はラブワゴンDXさん。

固い守りと痛い火力さんのバランスのとれたGさんっていうイメージですね。

そんな今日の参加はこちら。

参加

珍しいWIZ2という少なさ・・・

いーぶんのみソロの9人という参加でやっていけるのか!

相手は

剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS1 ネクマ1 プリトル1 武道3

だったと思う!

衝突した直後

場所も悪いこともあり失点が続いた!

1

ただ致命打抵抗ない人が多いのがわかったため狙いをごぼうさんと合わせてたら

途中から形勢逆転できた感じ!

その人は間違ったかで街に帰ってしまったみたいで

相手は途中から1WIZでした。

となればうちらの武道とリトルの粘着でいける!

そんな感じで攻めて!

2 ららさん倒した!

天化さんの彼女を奪い取りました!倒しました!

ブレない時だったから怒られたけどwww

3

後は相手の体制崩した時に

一番妨害で今までつらい思いしてきたリトルさんをみんなの妨害でLAできた!

これは今までの粘着的にやっとやり返せて満足できたって感じ!w

4

終盤は追っかけっこ状態だったはず!



5

いーぶんさんがLA取りたいとか言ってたので乗っけておきます^^;;;;




そんなわけで結果!

RedStone 11.01.12[07]_result

勝った!

ラブワゴンさんに勝ったのとか1年ぶりくらいなんじゃないでしょうかね!

盛ったかも知らないけどシラネ!

相手さんの参加もまえとはかなり変わっていたイメージだった!

人数的にも減っていたしどこも大変なのかなー。

とりあえず今年に入ってから好調ですね!

今年はスターズも火力ほしいですね!

ラブワゴンDXさん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。





おまけ

100制限も徐々にみんなレベルもモチベも上がってきていい感じ!

装備も提供できればいいなと思って低レベル装備拾ってるけど

物欲センサー出すぎなんですかね

でません★

調子のってすいませんでした。

そんなわけで結構人数も増えてきて2PTはそろうんじゃないかな!

まだまだ募集はしてるんで

トム爺 沙來 トムG TMGのどれかに耳してもらえれば

どんな感じかとかお話しできますので

いつでも気軽に耳よろ! 
2011/01/13 Thu. 02:15 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

No title

早く装備提供してください^^

じゃないと秘密兵器のおいらがでれませんよwwwww

すらいむ #- | URL | 2011/01/13 04:15 * edit *

No title

ぁ はじめましてです^s^

どうしてもw記事の先頭のジャンプされている姿が印象的で
コメント残してみたくなりましたです^^

戦士でぴょんぴょんする姿がおもろいです^^
このゲーム始めたころに~ジャンプしながらー『ワーーイ』って楽しんでる人を思い出せました・・・ジャンプキャラのために戦士つくりたいかも~

ぁ変なコメントでごめんなさい><失礼します^s^

蛸(山葵) #- | URL | 2011/01/13 11:17 * edit *

Re: No title

> ぁ はじめましてです^s^
>
> どうしてもw記事の先頭のジャンプされている姿が印象的で
> コメント残してみたくなりましたです^^
>
> 戦士でぴょんぴょんする姿がおもろいです^^
> このゲーム始めたころに~ジャンプしながらー『ワーーイ』って楽しんでる人を思い出せました・・・ジャンプキャラのために戦士つくりたいかも~
>
> ぁ変なコメントでごめんなさい><失礼します^s^

蛸山葵さん

初コメントありがとうございます!

街中でしてる人も少ないですしね!

昔を思い出せたならなによりですw

tmg #- | URL | 2011/01/13 15:35 * edit *

Re: No title

> 早く装備提供してください^^
>
> じゃないと秘密兵器のおいらがでれませんよwwwww

すらきんさん

お金ある人がなにをいってるんですか><

神秘亀で布の服とか拾ってると破壊に手間取って

狩り場あいてると勘違いして横してくる人が増えたんですよwwwwww

tmg #- | URL | 2011/01/13 15:36 * edit *

ララさんが、100の方でトムジータオス!!って意気込んでたよw

テンカ #- | URL | 2011/01/18 03:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/89-c42be10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

