05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1/15GV結果 

重い

アリーナとんで、少し奥行ったところで発見した図。

覚醒Pとかそういうレベルじゃない重さになって

超カクカクになりましたwwww





そんなことはどうでもいいからGV結果にいこう^-^;

本日の対戦相手はローフェニアさん。

対戦相手も少なくなってますねー。

本日の参加はこちら。

参加

めーけんはどこの歌舞伎町に出歩いてるんだ。

参加9人、もっと参加増やしたいとこ!

相手は

剣士1 WIZ1 BIS1 武道2 ネクマ1

の6人だったはず!

最初衝突したところが狭くすごいやりづらい状況だったので

だから広いところまでいったん引いた!

1

致命打ない人へのごぼうさんのエントラ

8割削れてたwwwwwファイナルなら1撃いけそうだったね!

2

相手の剣士さん痛かったけど火力さんが一人のこともあって

その人を集中的に狙う事によってこっちの失点抑えた!

レクも解除今日はうまくできていたイメージ!

でも今日は

4

契約くらってたなー。

事前の禁止の話をしなかったので仕方ないかもしれませんが

正直びっくりしましたねw

2部のGVで初めて使われました!

3

妨害と火力のたげ合わせが出来てたかなー。


結果
RedStone 11.01.14[05]_result

無事勝利ですー。

失点は契約からの集中攻撃だったかな。

契約自体を知らない人も多かったので事前の話し合いをしっかりしないとなと思いました。

レクの解除は今回うまくできていたと思います!

ローフェニアさん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。
2011/01/15 Sat. 00:23 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

岡山までザオリク唱えにいってました

出てても武道とのペアで対して変わらない気がしますw

あぁ、安心感が違うか

名犬 #- | URL | 2011/01/15 12:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/90-cc55817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

