06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1/16と20のGV結果 

飲み会帰りで疲れてるところすることないので更新ですよーっと。

前のGV結果前書きしてたんだけどそれどっかいっちゃった!

対戦相手は城塞の桜さん。

くじらさんの火力にひーひーいうこと間違いなしなところですね。

そんな参加はこちら

参加

正直日がたって良く覚えてないけど

覚えてることは

りゅちゃさん仕事しすぎです^-^;

ほぼ1WIZ状態で全部守ってたんじゃないかなー

あの動きと回避にはほんと脱帽ものでした!

あとやっぱしくじらさんだねー

逆LA

最後の1分で気が緩んで棒立ちした瞬間に倒されましたwww

さすが1部でも2部でもTOP火力だわ!

そんなわけで結果

RedStone 11.01.16[05]_result

負け!

久々にあんなアスヒがきついって思ったなー。

レクがありがたいことの再確認でしたね。

城塞の桜さんありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。




そして今日のGV-。

れっどすたーさんから対戦したいという事で後入れしました!

しかし!

私は最初にも書いてあった通り今日は飲み会が決まってたっていう^-^;

結果的には勝ったみたいですが

お互い参加が微妙だったみたい?

たぶんごぼうさんが頑張ってくれたんだと思う!

次回揃いがいい時にでもまた対戦してみたいね!

自分も出れる時にしよう!そうしよう!




そんなわけで適当ながらにもとりあえず更新おわり!
2011/01/21 Fri. 01:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/92-225ff2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

